株初心者です(´・ω・)

初心者のひろが株の優待で儲けている人をみて,軽い気持ちで株で儲けることができるか試行中のお話ヾ(・ω・`) 永遠に初心者かも?
 
検索
 
ハピタス
自分不可のアフィのとき便利
 大和証開設 ヤフオク,楽天も1%還元対象 自分でポイントを貯めて自分にお金還元できます(・∀・)  みんなでポイントはダイエット商品をただ同然でもらえるときがあるので非常にお得です(・ω・)
登録するページにいって移動して登録すると入会ポイントがもらえなくなる可能性があるので注意してくださいね(´・ω・`)
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

<< 2016年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
暴落下落時を見極める 騰落レシオ25日間
すこし先の日経を見極める シカゴ日経先物
IPO証券配分が載ってて便利 黒澤ファンド(・ω・)
うっどさんが作った便利なポートフォリオ(・ω・)
amitsさんの優待鳥リスト
株主優待を極める(`・ω・´)

決算発表スケジュール
公募(PO)売り出し情報
ミニ株&いい株情報(・ω・)
魔法使い21氏のブログ(・ω・

プロフィール
名前:ひろ
年齢:30代もうすぐ終了(´・ω・`)
誕生日:3月
性別:♂
職業:リーマンいずれ辞めたいね
メールアドレス:fainalkiki@yahoo.co.jp
一言:28歳のときに、株主優待をオークに売ってこずかいを稼ぐのをTVのニュースでみて(。・ω・)優待株を購入して実践w 100Mからスタート 2005年のプチバブルで調子に乗ってしまいポジションを増やして2006年のホリエモンショックで一気にマイナスへ(´・ω・`) いっこうに持ち株がよくならないので優待クロス,IPOなどに手を出す。
 2008年のリーマンショックでさらに退場手前まで考えるも(-ω-#)y-しぶとく優待クロスなどで利益をのばす
 いまは優待クロスとIPO みきまる氏と21氏の銘柄をチェックするがメイン
あとはFXトラリピは円安で休止中 FXシストレは利益が出ず辞めた(・ω・) 
現在資産
08.12 リーマンS等で働いても増えず300M代(´・ω・
09.12 500M代(・ω・)
10.12 800M代に(。・ω・)ノ゙
11.03 地震で700M代に(-ω-#
11.04 800M代にもどった
11.07 900M代になった(・ω
12.01 1000M代になる(´・ω
12.07 1100M代突入(・ω・)PO規制の影響(´・ω・`)
12.12 1200M突入(・ω・) どじょう乙(。・ω・)ノ゙
13.01 アベノミクスで1300M突入
13.03 IPOソフトマックス当選で1400Mに
13.04 保有銘柄の高騰と IPOの利益で1500Mへ
13.05 イーサポートリンク爆裂で1600Mに
13.06 悪夢の暴落で1400M代に(-ω-#)y- →落ち着いて戻し1500M代に
13.12 市場回復して1800M代で終わり
14.5 暴落で一時1750M代に (´・ω・`)
14.7 どろあわわ祭りとかで一時期 待望の2000Mへ 自動車購入で1700M代に
14.12 日本商業祭りで2000Mへ復帰
15.01 日経好調で2100Mへ
15.03 ノジマ爆裂トリプルバーガ(・∀・),21氏推奨銘柄が東証1部昇格乱発で2200Mへ
15.07 日経好調で2500Mへ
15.08 中国景気後退問題で2400Mへ(´・ω・`)
15.09 さらに暴落で 2200Mへ(´・ω・`)
15.12 2480Mで翌年に
16.2 年始の大暴落で 2170Mへ(-人-)
16.6 Hamee、健康コーポ、ギガプライスなどの活躍で 2400M近くまで回復
16.6.4週 英国EU離脱で 2230Mへ(´・ω・`)
16.7.1週 日本株反発で 2400Mへもどる
16.7.3週 美車庫、Hamee、トランザクション、エレコム頑張って2500Mへ
16.10.2週 システムリサーチ、アクトコール、アドソル爆裂で2600Mへ
 
カテゴリ
尊近のコメント
造気に・りリンク
オークションで株主優待等を売ろう(・ω・)ノ
ニコニコ動画等でみたやつ
株を買うソフトを作る(・w・)
みきまるの優待バリュー株日誌
突撃 相場に負けるな!
すっぴん素人からの株日記
株主優待生活のすすめ
ロサ・カニーナの株日記
IPOストライカーの日記
☆IPO(新規公開株)に全力投資!!
成長株で億万長者
金持ち父さんになるために…
真面目勉強会政策ファイナンス
IPOストライカー株主優待支店
マニアック銘柄+優待好き
きんぎょの江戸川株日記
エセバリュー投資日記U
IPOゲッターの投資日記
僕は30歳代月給20万(´・ω・`)
IPO&FXロックオン
負けないCAD(機械系)
ぱんだの株主優待生活
IPO勝ち組ドットコム
株と超・株主優待
▼・x・▼スワップで金利生活しちゃお!
働くママの資産運用ブログ
IPO投資ならキムさんのIPO日記
幸せなお金持ち的日記
カブシキ!
投資家クリハの日記
JACK投資戦略
目指せ!! 左うちわの優待生活
安心堅実(・ω・)?株主優待スタジオ
初心者の資産運用計画 黒澤ファンド
ゴマちゃんの初心者でもできる株主優待 マイ日記
株主優待で毎月の生活費を節約!
公募増資で年間100万円目指すブログ
株主優待を極める(`・ω・´)
株主優待マニア
株 FX 初心者の日記
ローリスク投資研究会
billion-log
Let's 株取引 〜不労所得者への道〜
21世紀投資(・ω・)?
ひっそりとトレーダー&優待生活(´・ω・`)
投資マニア(。・ω・)ノ゙
株初心者が綴る株式日記
転落していく30代の日記
◎◎悠々 端株 株主優待 悠々研究生活◎◎
スイングトレード日記
らるの優待バリュー株&タダ取り日記
株の事件簿
シロウト投資家のプロムナード。
のんびり長期投資
「0から株式投資を始めるとこうなる
テンバガー@NISA研究所(`・ω・´)
小坊主の優待日記
「株主優待と高配当株を買い続ける株式投資ブログ」
みやの株主優待投資日記
スパゲッ亭の優待で富士山に登る
スパゲッ亭のホームページへようこそ!
株優でコツコツ投資
いちのトレッキングブログ
nikoのヘタレ株投資
会社員の株式投資日記
手取り17万円20代後半独身女子の節約投資生活(仮)
犬次郎株日誌 〜犬畜生でも1億円〜
奈良の田舎で株主優待生活
あんこの株.club
今買えばいい注目株.com
自然と戯れながら
豊かな日々をおくる
コバンザメの株日記
米国連続増配株初心者
やさしいIPOのはじめ方
saku 株でサクサク儲けたいです!(`・ω・)ゞ
yu-soku.com
株太郎と愉快な仲間たち
カフェの投資日記
ぼちぼちの株主優待
サラリーマンが株式投資でセミリタイアを目指してみました。
mayumiのだらだらバイナリー
新・記事
タグクラウド
1StHD 21氏 2月優待タダ取り 3月権利日 GW IE8の罠 ipo 落選 IPOゲッター IPO日程 JBイレブン MBO pgm T&K TOKA そよ風ユニマット みきまる みきまる氏 アイケイケイ アサンテ アジュバンコスメ アベノミクス イオンファンタジー イオンモール イオン北海道 イチネンHD イーサポートリンク イートアンド ウェアハウス ウチヤマHD オイシックス オルトプラス オークファン カッパクリエイト カブコム ゲオ ゲンキー ゲームカード コシダカ コスモス薬品 サッポロドラッグ サッポロドラッグストアー サムティ サンデー サントリー シャープ シュッピン スターフライヤー スリープロ スーツケース ソフトクリエイト ソフトマックス タマホーム ダイオーズ トラリピ ノーローン ハナテン ハピタス パルコ ヒューリック ビジネスブレイン ビックカメラ ビューティーガレージ ファルテック フジコーポ フランスベッド ブロンコビリー ブロードリーフ プレサンスコーポ プレナス ベクター ベルパーク ペプチドリーム ホリエモン ホンダ ポイント マクドナルド ミサワ ミルボン メガネトップ メガロス メドレックス メモリ増設 ヤーマン リコーリース リプロセル ワイズテーブル ヴィレッジヴァンガード 上場廃止 優待クロス 優待廃止 共立メンテナンス 内外トランスライン 初心者ハメコミ相場 加湿機 協立情報通信 吉野家 大塚HD 大暴落 常和HD 恒例の郵便局 日銀砲 暴落 東建コーポ 東栄住宅 株主優待 株初心者 桐谷さん 楽天証券 マーケットスピード 燦キャピタル 物語コーポ 白川総裁 競馬 耐えました 野村不動産 電算 鴻池運輸 21氏
過去ログ
2016年12月(8)
2016年11月(23)
2016年10月(26)
2016年09月(23)
2016年08月(23)
2016年07月(26)
2016年06月(25)
2016年05月(21)
2016年04月(23)
2016年03月(27)
2016年02月(23)
2016年01月(27)
2015年12月(23)
2015年11月(25)
2015年10月(24)
2015年09月(22)
2015年08月(25)
2015年07月(24)
2015年06月(27)
2015年05月(26)
2015年04月(25)
2015年03月(27)
2015年02月(22)
2015年01月(25)
2014年12月(24)
2014年11月(24)
2014年10月(27)
2014年09月(24)
2014年08月(26)
2014年07月(25)
2014年06月(24)
2014年05月(24)
2014年04月(25)
2014年03月(28)
2014年02月(23)
2014年01月(23)
2013年12月(25)
2013年11月(24)
2013年10月(25)
2013年09月(22)
2013年08月(24)
2013年07月(26)
2013年06月(29)
2013年05月(26)
2013年04月(26)
2013年03月(27)
2013年02月(26)
2013年01月(28)
2012年12月(27)
2012年11月(24)
2012年10月(27)
2012年09月(25)
2012年08月(26)
2012年07月(28)
2012年06月(26)
2012年05月(31)
2012年04月(29)
2012年03月(28)
2012年02月(29)
2012年01月(30)
2011年12月(31)
2011年11月(29)
2011年10月(30)
2011年09月(27)
2011年08月(29)
2011年07月(30)
2011年06月(32)
2011年05月(32)
2011年04月(29)
2011年03月(27)
2011年02月(24)
2011年01月(27)
2010年12月(30)
2010年11月(27)
2010年10月(31)
2010年09月(29)
2010年08月(30)
2010年07月(26)
2010年06月(28)
2010年05月(29)
2010年04月(30)
2010年03月(34)
2010年02月(27)
2010年01月(25)
2009年12月(29)
2009年11月(27)
2009年10月(39)
2009年09月(35)
2009年08月(31)
2009年07月(29)
2009年06月(31)
2009年05月(25)
2009年04月(25)
2009年03月(23)
2009年02月(23)
2009年01月(21)
2008年12月(23)
2008年11月(23)
2008年10月(26)
2008年09月(24)
2008年08月(24)
2008年07月(24)
2008年06月(31)
2008年05月(44)
2008年04月(38)
2008年03月(36)
2008年02月(28)
2008年01月(21)
2007年12月(32)
2007年11月(30)
2007年10月(36)
2007年09月(23)
2007年08月(28)
2007年07月(28)
2007年06月(28)
2007年05月(26)
2007年04月(27)
2007年03月(41)
2007年02月(26)
2007年01月(34)
キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

スポンサード リンク
ハピタス みんなでポイントはダイエット商品等をただ同然でもらえるときがあるのでお得です(・ω・)
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

2016年12月09日

 ギガプライス買戻し、売った値より10万以上高く(´・ω・`)

 うーん スターフライヤーさんを売ってギガプライスさんを買い戻しました(´・ω・`) 

 この株は自社株買いもしていて 1日の取引量ももうみんな売らなくなったので 1日1000株もいかないのでほんと困ります(´・ω・`) なんとか買い戻しましたが、今後どうなるかはわかりません まぁ買い戻したということは持ってなくて後悔しそうな株はだいたい落ちても買い戻すんですがね(´・ω・`)

  あとはちょっと 円安に弱い銘柄をいったん利益確定して現金をつくりだすしかありませんね。 蜘蛛さんはちょっと決算いってからにします(・ω・)

今日は ビジョンが切り返してくれたのと(・∀・) Hameeさんがいい決算なので株価はよこばいか上昇に転じてくれると思います よかった(・∀・)

参考になったらクリックお願いします 雑誌に載りたいっす(´・ω・)ノシ
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

Line@で投資関連をつぶやいています(・ω・) よかったら追加してね 月4回しかぶやけなくなったけどね(´・ω・`)
 ※掲示板作ってそちらのほうで交流というかたちでやっていきます
掲示板にきたい方はトークしてください
友だち追加

 僕のポートフィリオです うっどさいと(・ω・)

よかったらいいねしてね(・∀・)
posted by ひろ at 23:20 | 徳島 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | ひろの保有株推移(・ω・)ノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月08日

ZMP 上場延期(´・ω・`)

 しかしドルが安定して、日経先物は上昇(・ω・)  しかし日経があがっても わがマザーズたちはどうした(・ω・)?といった下げしかし中長期でみたらいずれはあがらないといけない

 SQでさがっているだけだと思っているが、ZMPの上場えんきでどうなるか(・ω・)? 心配であるが

  21氏が買っている 九州リースぼくも200株買いました(・ω・)  のんびり東証1部まで見守っていきたいとおもいます

 PO ユナイテッドアーバン 全口いけるとのこと 値が弱いのでいいのに(´・ω・`)とおもったがしかたない

 昼から有給で日興にいって、コールセンターをやめてくれといって担当をいちおうつけてもらいました。 行動あるのみです(´・ω・`) 資金繰り苦しいが 日本プロロジスを実験でたのんでみるとするか

 ビジョンは数日買うのが早かったです(´・ω・`)

 分売もいまいちで複数当選やめてくれっす(´・ω・`) 結果がわかるのと 始業時間がかぶるので分売はくるしいですね  

参考になったらクリックお願いします 雑誌に載りたいっす(´・ω・)ノシ
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

Line@で投資関連をつぶやいています(・ω・) よかったら追加してね 月4回しかぶやけなくなったけどね(´・ω・`)
 ※掲示板作ってそちらのほうで交流というかたちでやっていきます
掲示板にきたい方はトークしてください
友だち追加

 僕のポートフィリオです うっどさいと(・ω・)

よかったらいいねしてね(・∀・)


※分売 ショーケース -3000円 昼からたれてたので即効売りました(´・ω・`)
 九州リース 200株 購入 東証1部までつきあう

戦跡(約16095270円 + 5,163,300円優待分)
(前回比 約-100,420円) 18,765.47  +268.78
※前半は中国、後半はイギリス 爆裂すぎるよ(´・ω・`)?
※高優待,高配当銘柄-権利確定後2,3日後は下落しますヾ(・ω・`)
※あまり戦績がひどい日が続くと日記をサボります(・ω・`)?
posted by ひろ at 23:41 | 徳島 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | ひろの保有株推移(・ω・)ノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月07日

コシダカとお別れヾ(・ω・`) GIGAは買えないが、ビジョンは変えてたヾ(・ω・`)

 今日はトライする指標がすくないので、ブログ書きしています(・∀・)

 ちょっと高値で マザーズがすこし下落気味なので ビジョン買えました(・∀・) 2585円ですが(´・ω・`) うーんSQとかあるから 2500円まで来るのかもしれないが 吹き上がったら届かんかなぁ...

 ビューティガレージの決算は無事通過しました(・ω・) まぁ円安すぎるのが痛いですが、 こういう展開なら近鉄エクスプレスやオリックスとか買いなおしたらいい展開なんだよね(´・ω・`) まぁ仕方ない

 あとは 21氏の記事にあった リースを1単位買ってます   僕は2億氏とかと違う独自銘柄を買っているが、まぁいいかな(・ω・)

※ 相互リンクを近日中に整理します。 あまり更新されていない方は削除させてもらいますm(_ _)m  
 逆アクセスを整理していたら こんなサイトが(・ω・)  

個人投資家名鑑

参考になったらクリックお願いします 雑誌に載りたいっす(´・ω・)ノシ
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

Line@で投資関連をつぶやいています(・ω・) よかったら追加してね 月4回しかぶやけなくなったけどね(´・ω・`)
 ※掲示板作ってそちらのほうで交流というかたちでやっていきます
掲示板にきたい方はトークしてください
友だち追加

 僕のポートフィリオです うっどさいと(・ω・)

よかったらいいねしてね(・∀・)


※コシダカ 100株 売り 残0 税2000円  次はワールドを2300円で売ってる(・ω・)

戦跡(約16195690円 + 5,163,300円優待分)
(前回比 約+118,410円) 18,496.69  +136.15
※前半は中国、後半はイギリス 爆裂すぎるよ(´・ω・`)?
※高優待,高配当銘柄-権利確定後2,3日後は下落しますヾ(・ω・`)
※あまり戦績がひどい日が続くと日記をサボります(・ω・`)?
posted by ひろ at 20:50 | 徳島 ☀ | Comment(6) | TrackBack(0) | ひろの保有株推移(・ω・)ノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月06日

システムリサーチ昇格(。・ω・)ノ゙ しかしどんどん昇格ですな

 今年の本命が昇格ですね(。・ω・)ノ゙ 大安心のトヨタ系 リサーチ会社 システムリサーチが 東証1部昇格を果たしました(・∀・) 好業績を引っさげていくので PER20倍も夢ではありませんね しばらくホールドです(・∀・)

 まぁ家族分 300株だけですけど 許して下しい そんだけもてないんですよ株資金がないので(・ω・)

 あとは、 吉野家の優待券忙しすぎて 有効期限が切れました 11月は 人事異動で上司が代わり人数が減ってなれるのに忙しくて(´・ω・`) 今日は暇でしたが人数が減ったせいで余裕がもてませんね。 なんか考えていました。 まさに悪循環ですw

 分売ハウスドゥまったくかすりもしなかったっす(´・ω・`)
 まぁ IPOの申し込みや 資金移動はちゃんとやろうと思います(・ω・)   
 スターフライヤー一時うりました。 また円高、原油安になってきたら買います(。・ω・)ノ゙ 来年5月が弱気来期予想をだすのであの変では仕込みません 
 手帳 IPO、PO日程かかせてもらいますね(・∀・)

 代わりに 不動産系株 以前持っていたのを仕込もうと思いますが株価4500円(´・ω・`) 大変です コシダカもそれほど期待したのがいまいちなので売って、なんか買っておきます(・ω・)

参考になったらクリックお願いします 雑誌に載りたいっす(´・ω・)ノシ
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

Line@で投資関連をつぶやいています(・ω・) よかったら追加してね 月4回しかぶやけなくなったけどね(´・ω・`)
 ※掲示板作ってそちらのほうで交流というかたちでやっていきます
掲示板にきたい方はトークしてください
友だち追加

 僕のポートフィリオです うっどさいと(・ω・)

※スターフライヤー 3600円 で売り 残0株  税20000円(´・ω・`)

戦跡(約16077280円 + 5,163,300円優待分)
(前回比 約+104,890円) 18,360.54  +85.55
※前半は中国、後半はイギリス 爆裂すぎるよ(´・ω・`)?
※高優待,高配当銘柄-権利確定後2,3日後は下落しますヾ(・ω・`)
※あまり戦績がひどい日が続くと日記をサボります(・ω・`)?
posted by ひろ at 22:48 | 徳島 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | ひろの保有株推移(・ω・)ノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月05日

スターフライヤーからいいカレンダー手帳がきたのですが(´・ω・`)

 いい会社なのですがね(。・ω・)ノ゙  このカレンダー手帳も仕事につかえそうです 三菱UFJのはファイナンスしているの○わかりですから(´・ω・`)

 さて アビストをひとつ売ったら 吹き上がるというなんともかんともです(´・ω・`)  しかしボリジャバンドをあそこまで突き破るとは強いですね(・ω・)

 もっと高い指値をしていたらよかったです。 

 最近 いろいろ株ほしいのですが 資金に限界もあるので、ほんとかんがえないといけませんね(´・ω・`)

 21氏もまたなんか推奨をだしているし、 2億氏の推奨銘柄もぜんぜん買ってない まぁ人それぞれですがね(・ω・)  コシダカテクニカル的とドレッシング買いでもっとあがるかなぁとおもったのですが あんまりあがらない(´・ω・`)  いったん考えます

※米指標がよかったので分売の ハウスドゥいってみます(。・ω・)ノ゙

参考になったらクリックお願いします 雑誌に載りたいっす(´・ω・)ノシ
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

Line@で投資関連をつぶやいています(・ω・) よかったら追加してね 月4回しかぶやけなくなったけどね(´・ω・`)
 ※掲示板作ってそちらのほうで交流というかたちでやっていきます
掲示板にきたい方はトークしてください
友だち追加

 僕のポートフィリオです うっどさいと(・ω・) 

戦跡(約15972390円 + 5,163,300円優待分)
(前回比 約-30,890円) 18,274.99  -151.09
※前半は中国、後半はイギリス 爆裂すぎるよ(´・ω・`)?
※高優待,高配当銘柄-権利確定後2,3日後は下落しますヾ(・ω・`)
※あまり戦績がひどい日が続くと日記をサボります(・ω・`)?
posted by ひろ at 23:01 | 徳島 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | ひろの保有株推移(・ω・)ノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月04日

寒いですね(´・ω・`)

 すこし テスト記事です(。・ω・)ノ゙  来週は SQですね。 すこし下方向にでるのかなぁ(´・ω・`) まぁ利益確定の流れもありますので 強気で買いではありませんが

posted by ひろ at 21:13 | 徳島 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | ひろの保有株推移(・ω・)ノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月03日

やっと週末ですね(´・ω・`)

 いやぁ 部署間で一人減った状態で サンプル作成案件も多いので ちょっと暇なときも 考えすぎてぼっとしてますね(´・ω・`)  やっと週末です。 でもプログラム作成の デスクワークがおおいので(´・ω・`) 晴れてたら 自転車こぎます、寒そうならジムです  そうしないとまたデブータになります(´・ω・`)

 今日は 雇用統計みてましたが そんなにわるくはなかったので、まぁ円高にいってますが円安に急になりすぎた感があるので まぁ112円ぐらいで年を越せたらと思います  

 というか スターフライヤー エニグモさんが心配で(´・ω・`) エニグモさんは円高でもある程度耐えれるのですが、テクニカル的に売られています 逃げ遅れました もってなかったら買いなんですが、上方修正だしてくれよ(´・ω・`)です

 また明日戦績は書きますね。 金曜日は負けました。 まぁ勝ち続けるのは不可能ですw

参考になったらクリックお願いします 雑誌に載りたいっす(´・ω・)ノシ
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

※ PO アクティビア投資法人 4口 結果 +30000円

Line@で投資関連をつぶやいています(・ω・) よかったら追加してね 月4回しかぶやけなくなったけどね(´・ω・`)
 ※掲示板作ってそちらのほうで交流というかたちでやっていきます
掲示板にきたい方はトークしてください
友だち追加 

戦跡(約16003280円 + 5,163,300円優待分)
(前回比 約-142,950円) 18,426.08  -87.04
※前半は中国、後半はイギリス 爆裂すぎるよ(´・ω・`)?
※高優待,高配当銘柄-権利確定後2,3日後は下落しますヾ(・ω・`)
※あまり戦績がひどい日が続くと日記をサボります(・ω・`)?
posted by ひろ at 00:48 | 徳島 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | ひろの保有株推移(・ω・)ノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月02日

ZMPがBB真っ盛りですね(・ω・)

 仕事も忙しく、すこし BOの勉強をさせてもらっているのでヾ(・ω・`) ここのブログの更新がよる遅めになることがありますm(_ _)m

 OPECが合意したので原油高になってきているので PTSでちょっと売りたいやつがあったのですが、売れませんでした(・ω・)

 今日は アビストが一時3900円と恐れ入る価格になっていました 2シグマボリジャーバンド完全に超えているとおもうんだが強いですね(・ω・)
 
 ボリジャーバンドの上下2シグマもけっこう売るときには参考にしています 2シグマを超える確率は 3.5%ぐらいなので そこを大きくローソクが越えそうなら いったん売りどきだなぁとおもったりして指値売りしているときありますが どんどん2シグマを超えてくる相場ですヾ(・ω・`) 

 ipo Zmp その他と、PO ユナイテッドアーバンの申し込みをしています(・ω・)
 zmpは当たれば 天災がなければ ほぼ1,5倍以上なので普通全力BBでしょう 残念ながら日興コールセンターどまりの僕にはきついですが(´・ω・`) 一回お暇なときにコールセンター脱出のために店頭におじゃましたいです

  最近は日経の上昇の割りに、全然株価があがらんので銘柄失敗したなぁとおもっとります(´・ω・`) ただ日本プラストなどもっているとそのうち 貢献してくれるかもしれません(・∀・) 
 
 分売の LITALICOは 予想通りあたらず 予定数7万株じゃあたんないよ(´・ω・`)  明日はPO アクティビア清算します

参考になったらクリックお願いします 雑誌に載りたいっす(´・ω・)ノシ
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

Line@で投資関連をつぶやいています(・ω・) よかったら追加してね 月4回しかぶやけなくなったけどね(´・ω・`)
 ※掲示板作ってそちらのほうで交流というかたちでやっていきます
掲示板にきたい方はトークしてください
友だち追加

戦跡(約16146230円 + 5,163,300円優待分)
(前回比 約-43,830 円) 18,513.12  +204.64
※前半は中国、後半はイギリス 爆裂すぎるよ(´・ω・`)?
※高優待,高配当銘柄-権利確定後2,3日後は下落しますヾ(・ω・`)
※あまり戦績がひどい日が続くと日記をサボります(・ω・`)?
posted by ひろ at 00:43 | 徳島 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | ひろの保有株推移(・ω・)ノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月30日

インベスタークラウド東証1部へ(・ω・)

 まぁ3800円なので 持ってませんが(´・ω・`) マザーズから東証1部昇格ですね。 昇格した後あがるかというと 1日だけあがってしばらくして軟調というパターンが多いような気がします(´・ω・`) 
 
 なので短期の方は明日売ってもいいんだと思います。 

 明日は LITALICOの分売です(・ω・) あたらないけど申し込みます(´・ω・`) 1月はあれほど簡単にあたって公募価格に張り付いていたのにw  いまはあたらないですね   噴くやつもあるので引けに100株買ったらいいのかと思いましたw 

 アビストすこし指値売りにかかりました 税金半端ないです(´・ω・`) 3000円以下に下がったら買いなおししますが無理そうですね 今の地合いは(・ω・)

※アビスト 3300円 100株 売り 税47000円 税金はらいまくり(´・ω・`)   残100株

参考になったらクリックお願いします 雑誌に載りたいっす(´・ω・)ノシ
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

Line@で投資関連をつぶやいています(・ω・) よかったら追加してね 月4回しかぶやけなくなったけどね(´・ω・`)
 ※掲示板作ってそちらのほうで交流というかたちでやっていきます
掲示板にきたい方はトークしてください
友だち追加

 僕のポートフィリオです うっどさいと(・ω・)

戦跡(約16190060円 + 5,163,300円優待分)
(前回比 約+56,200円) 18,308.48  +1.44
※前半は中国、後半はイギリス 爆裂すぎるよ(´・ω・`)?
※高優待,高配当銘柄-権利確定後2,3日後は下落しますヾ(・ω・`)
※あまり戦績がひどい日が続くと日記をサボります(・ω・`)?  
posted by ひろ at 22:50 | 徳島 ☀ | Comment(7) | TrackBack(0) | ひろの保有株推移(・ω・)ノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月29日

分売ラクス ひとつもあたりませんでした(´・ω・`)

 うーん ネオジャパン ラクス ビジョンは 東証を狙う マザーズ銘柄で買いやすかった銘柄だったんですが、全部ふきあがりましたね(´・ω・`)

 僕が安全にかった 日本プラスト エニグモ エンカレッジはいま苦戦中です(。・ω・)ノ゙  

 きょう ウィルグループもJCしてしまったようです(´・ω・`)  

 でも 最近まで死んでたHameeが吹き上がったからすこしよかった(。・ω・)ノ゙

 21氏の推奨の リクスモンスターも1つは買っておいたらと思ったのですが結局買わなかった(´・ω・`) しかたないす

※ PS エスクリが回復してきましたね 僕は損きりしましたが ホルダーの方おめでとうございます(・∀・)  マルコもすこしあげそうな感じではある

参考になったらクリックお願いします 雑誌に載りたいっす(´・ω・)ノシ
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

Line@で投資関連をつぶやいています(・ω・) よかったら追加してね 月4回しかぶやけなくなったけどね(´・ω・`)
 ※掲示板作ってそちらのほうで交流というかたちでやっていきます
掲示板にきたい方はトークしてください
友だち追加

 僕のポートフィリオです うっどさいと(・ω・)

※アクティビア 平均 497000円で4口クロス終了 利益約30000円ぐらいか POクロス下手すぎです(´・ω・`) 
※ 分売 オープンドア ラクス 当たらず(´・ω・`) おいおいよー
facebook_161129_1.png
※ ウィルグループ あせって 580円で購入 200株 さっそく赤です泣 

戦跡(約16133860円 + 5,163,300円優待分)
(前回比 約+96,590 円) 18,307.04  -49.85
※前半は中国、後半はイギリス 爆裂すぎるよ(´・ω・`)?
※高優待,高配当銘柄-権利確定後2,3日後は下落しますヾ(・ω・`)
※あまり戦績がひどい日が続くと日記をサボります(・ω・`)?
posted by ひろ at 19:26 | 徳島 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | ひろの保有株推移(・ω・)ノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
 投資関連についてつぶやいています。よかったら(・ω・) 友達追加してね 友だち追加
おもしろいニコニコGIF(・ω・)たらーっ(汗)
288.gif 252.gif 429.gif
segatoizu_1.JPG

※ブログランキング参加(・ω・)
 きまぐれな人はクリック
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

有料アダルト.com月額アダルト.com裏dvd.net有料アダルト動画サイト・比較.net月額アダルト動画サイト比較.net美マン.com美人フェラ.com無修正アダルト動画.netフェラチオ動画.comフェラ動画.biz
アクセスカウンター無修正フェラ.comhttp://xn--eckveb0l156nrwdcp8c7ujhjj.com/無修正dvd.biz
無料カウンター高画質アダルト動画.com無修正動画サイト.com
無料アクセスカウンタージャポルノ.netポルノ動画.comセックス動画.bizsex動画.pw
ブログカウンター
累計:
本日:
昨日:
アクセスアップ





証券会社(無期限信用可)です(・ω・)ノ
最近禁止おおい松井証券-無期限信用定番銘柄(・ω・)

カブドット証券-優待クロスで非常に役立ちます でもシステムがうざいです(・ω・)


優待&POクロス,IPO,の資金調達に(。・ω・)ノ゛

月1回まで振込み手数料無料改悪へ(´・ω・`) 新生銀行ネットバンク 

ネット証券への即時入金便利な楽天銀行(イーバンク)(・ω・)ノ  楽天銀行

月3回まで振込み手数料無料(。・ω・) 出金も月5回まで無料住信SBIネット銀行

野村・みずほ証券系入金に便利ジャパンネットバンク(・ω・)ノ 

Eトレの保有株を担保に 破格の年利4% コムストック 我輩はお世話になってます(・ω・)ノ 

月1回まで7日間年利無料ノーローンv(。・ω・。),優待クロス,IPOでお世話になってます  

逆日歩なしで優待クロスできるかも ひまわりCFDヾ(・ω・`)

使いづらいが携帯でも大型POクロスできる  CMC Markets(・ω・)


FXの紹介です(・ω・)ノ

社運を賭けたFX自動売買サービス シストレ24 お金ある人用(´・ω・`)

豪ドルの1000通貨単位の危なくない自動トラリピができる(・ω・) おすすめですヾ(・ω・`)

一定の取引量で肉まんやカレーをくれる(・ω・)ノ ヒロセ 取引量をうまく増やしていくこつはIPO勝ち組さんへ(。・ω・) 

DMM入金10万+取引1回で10,000円プレゼント!(・ω・)ノ

MJ -即時入金可能(・ω・)

パンタ・レイ証券 -超低コスト宣言(・ω・)?

為替ライフ -片道189円(・ω・)?

FX ZERO-体脂肪計くれる(・ω・)?

証券会社です(・ω・)ノ
我輩のメイン証 コムストックローン併用で最強(・ω・)?

マネックス証券IPO完全抽選! 外国株管理料無料

オリックス証券 IPOほぼ平等抽選 お勧め
最近たまにIPO副幹事インヴアスト(´・ω・)
 「為替-オンライントレード-INV@ST」

楽天証券 IPO後期型ですが取引するほどランクup あとはエクセルに株価データなどRSSがべんり(・ω・)

クリック証券 信用取引の優待ただとりに重宝 我輩使用していますヾ(・ω・`)

丸三証券-1日20万円の売買料金なら無料(・ω・) 口座開設2ヶ月手数料無料
marusansyouken_banner.gif

むさし証券(・ω・)ノ IPO穴場 旧そしあす証

ジェット証券 (・ω・)-  たまにIPOやってる

他にもIPO目当てで
 日興コーデ証 - 補欠多いがけっこう幹事

   三菱UFJ証 - 裁量が強いのが残念(´・ω・)

 大和証 - IPO大手主幹事(・ω・)ノ

 野村証 - IPO大手主幹事 申し込みはただ

 みずほイン証 - IPO幹事なかなか多い
 新光証 - IPO幹事多い 資金力あるひとは○

 いちよし証 - IPO申し込みはただ ☆TEL注文

 東京東海証 - 最近IPO幹事多くなりました ☆TEL注文

 藍澤証 - IPOちょくちょくですが穴場

 高木証 - IPOちょくちょくですが穴場☆TEL注文

 SMBCフレンド証 - 実際に店にいかなくてよくなった(・ω・)?

 エイチエス証 - たまにIPO幹事なので開設だけでも(・ω・)

 リテア証 - IPO副幹事ネットイヤーで注目(・ω・)

 上光証 - 北海道近くに住んでる人ならIPOのために(・ω・)

 静銀ティーエム証 - 静岡近くに住んでる人ならIPOのために(・ω・)


ブログあるならアフィリエイト(。・ω・)ノ゙

1円からでも受け取れるアクセストレード(・ω・)
広告貼るならアクセストレード!

NTT系のアフィリエイト ジョイン証ある(・ω・)

アフィリエイトの老舗 A8.net(・ω・)
A8.netの双璧 JA.Net(・ω・)
http://draft.j-a-net.jp/banner/NEXT

登録が面倒ですが バリューコマース(´・ω・)

PV収入なくなったAAA(´・ω・`)

マイクロアド - ブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう(・ω・)ノ

  トラフィックゲート -ジェット証があるっす(・ω・)ノ
 

初心者がちょっと稼ぎたいならJACKの本で(・ω・)ノ

PO・IPO・TOB・端株投資にJACKさんの中級編の本(・ω・)ノ

JACKの第4弾 株 FX 不動産(・ω・)ノ

みきまるさんが優待の本をだした(・ω・)?


おいしいのでいつも注文してます(・∀・)
RSS取得