中国は日本からみても主要な取引国だからやっぱり中国が大幅な下げになったら日本にも波がきますね 今日は別にいいのですが、明日から余波でトレンドが変わらないように祈ってますヾ(・ω・`)
今日は2,3日前から狙っていた鳥羽洋行を2600円で買いました 昼間みたら2700円になっていたので嬉しかったです(。・ω・) 他にもメガネトップとかも検討したのですが,ちょっと安心できるほうにいきました トプコンを今日いったん売りました(・ω・) 波が激しいんですねこの株 業績見通しもわけわからんし... 上方,下方が多すぎるというか見通しが甘いのです(`・ω・´) でもまた機会があれば購入します
サンウッドもS安かとひやひやしましたが,-3000でよかったです。でも安値346000 高値388000とは値動きが荒いです(´・ω・) あと1年我慢すれば四季報に脅威の業績がでると思います(=^人^=)
やっとセガミとセイジョーの買い付けの協議が始まったみたいです なんか経営統合に向けた協議開始でグレードアップした感じがしますが(・ω・) お互いまぁドラッグストアでいいのではないでしょうか(・ω・)? ひろとしては早くお互いに株を買い付けていってほしいのですが..
のんびりとしたシチエ,高千穂交易は今日ものんびりしているのでこういう日にはいいのですが(・ω・)
Etore トプコン100株売り 1780円
鳥羽洋行100株買い 2600円(配当狙い)
戦跡(約-97093円 + 151,100円優待分)
(前回比 約\-24,730 円) 17,604.12 -515.80
※分割銘柄-分割後3ヶ月後は下落?,最近は冥利がうすい(・ω・)?
※高優待,高配当銘柄-権利確定後2,3日後は下落しますヾ(・ω・`)
※あまり戦跡がひどい日が続くと日記をサボります(・ω・`)?