今日は持ち株のほうは珍しく元気がよくプラスでしたね(・ω・) 11月はとんとんでいいので頑張って欲しいです(・ω・) あとりそなのPOがきましたね(・∀・) みずほが配分なければ野村の支店 ひさしぶりに電話してみます(´・ω・`)
会社の方は上司の先輩が他部署にいってしまう話は夢ではなかったです(-ω-#)y- 我輩が戻りたいですよw なんで7年ぐらいいる人が消え,半年のできそこないが残るのか? おまけに戻るとこは人が多いんですよ。
船の衝突のほうはユーチューブにみごとに載せられていますね(・ω・) 日本の威厳も血に落ちた感じです(・ω・) これぐらいならまだしももっと重要な情報が漏洩したらほんと国力が弱まりますから 漫画喫茶等利用されたら犯人なんて特定できないでしょう(´・ω・`)
持ち株推移 POで頑張っても持ち株が(´・ω・`)
○2157コシダカ15:10 291,900 +8,200(=^人^=)
×3078ユニバース15:00 1,132 -13(´・ω・`)
優待クロスやIPO時に重宝するノーローン,たまにお布施もしてね(・ω・)
戦跡(約-533206円 + 1,805,400円優待分)
(前回比 約\17,590 円) 9,625.99 +267.21
※最近はIPO休業でPOが盛ん(・ω・)?
※高優待,高配当銘柄-権利確定後2,3日後は下落しますヾ(・ω・`)
※あまり戦績がひどい日が続くと日記をサボります(・ω・`)?