ゲンキーもちょっとたったら株主の減少で東1から落ちるかもしれないので優待復活とかありそうですねw
今日はイオンモールをカブコムでクロスしときました(・ω・) カブコムの信用余力はどうやら4日後に復活するようですね 他の証券とかと違いますね(´・ω・`) カブコムの現物手数料もやすくなりましたね(・∀・)
ハムが砂トイレの近くで30秒じっと座っていてすぐ帰ったのですがそこが匂うのでどうやらそこでおしっこをしているようです 砂トイレでしてほしいんですが、砂浴びをしててトイレにならないのかなぁ(・ω・)
今日は夜寒いですね ピザのお兄さんがどっかと間違えてうちにきたよ 迷惑ですが(・ω・) こんな寒い日に届けるとは宅配も楽ではありませんね 同じ番地に何件もするからこういうことが怒るんだよ(`・ω・´)
最近下痢というか毎日なので(´・ω・`)、夜 腹巻つけるしかないのかなぁと思ってます
持ち株推移 震災後よくここまで持ち直してくれました(´・ω・`)
○9616 (株)共立メンテナンス 15:00 1,456 +34(=^人^=)
×2198 アイ・ケイ・ケイ(株) 15:06 1,000 -20 (´・ω・`)
月3回まで振込み無料 同行間無料住友SBI銀行(。・ω・)
戦跡(約294165円 + 2,800,200円優待分)
(前回比 約\140 円) 8,809.79 +7.28
※最近はIPO休業でPOが盛ん(・ω・)?
※高優待,高配当銘柄-権利確定後2,3日後は下落しますヾ(・ω・`)
※あまり戦績がひどい日が続くと日記をサボります(・ω・`)?