最悪買い換えないといけないですね(´・ω・`) Cボタンが反応がわるい様子ですがウェットティッシュでなんとか今は復活していますが、 打ちすぎて買い換えたほうがいいのかもしれません
今日は ヤーマンを1475円で買いを入れていて 時間なので 仕事 安値が1505円でしたか? それに届かず S高されました(´・ω・`) むずかしいです
あとはもう特に ほしい株はいっぱいあるけど。お高いのでそのまま放置 ライザップが 2495円で100株売れてました(・ω・) もう2500円台突入ですか? 恐ろしい株です
あと 東証2部に昇格した 21氏が推奨していた 正興電機製作所がS高でした 思ってないやつが昇格すると噴きますね あとはなぜか北の達人がS高でした ヤーマンの影響か(・ω・) ?
※ライザップ 2495円 100株売り 残2300株 税43000円
参考になったらクリックお願いします(・∀・)

僕のポートフィリオです うっどさいと(・ω・)
最近メインで使っている ツイッターのアカウント サイドバーに置きました(。・ω・)ノ゙
戦跡(約34766421円 + 5,475,500円優待分)
(前回比 約+509,552 円) 22,416.48 +154.72
※今年は北の爆裂弾に耐える相場(´・ω・`)?
※高優待,高配当銘柄-権利確定後2,3日後は下落しますヾ(・ω・`)
※あまり戦績がひどい日が続くと日記をサボります(・ω・`)?