金はあるのですが、今年は負けすぎましたね(´・ω・`)
といったら去年は勝ちすぎましたが
自分では そんなに危なくない勝負をしているつもりでも 株はリスク資産 小型株の欠点が今年出てしまった感じです(´・ω・`)
来年は1からやり直し 安全に頑張っていきます。 もうホールドしている株は 少し売りますが、そのほかは優待が続く限りホールド決定です
4900→3900で着地です(´・ω・`) 激しすぎるよ
たぶん2008年以来の年間 敗北となったみたいですね? いい経験になりました
来年はせめてよこよこでお願いしたいものです(。・ω・)ノ゙ 僕はこれから3日間休みで 正月2日間機械移動のため仕事でそのあとゆっくりします(・∀・)
みなさん 来年もがんばりましょう(・∀・)
参考になったらクリックお願いします(・∀・)

僕のポートフィリオです うっどさいと(・ω・)
最近メインで使っている ツイッターのアカウント サイドバーに置きました(。・ω・)ノ゙
戦跡(約23,819,238円 + 5650100円優待分)
(前回比 約-170,934円) 20,014.77 -62.85
※本丸アメリカが激しくぶれる年(´・ω・`)
※高優待,高配当銘柄-権利確定後2,3日後は下落しますヾ(・ω・`)
※あまり戦績がひどい日が続くと日記をサボります(・ω・`)?
株比率 43.2パーセント コムストックローン 100/711