しかし ウッドグループの人たちが続々と出てきて、 まだまだ 凄腕の人たちがグループ内に続々いるので 恐ろしいグループです汗
えむたちさん うなむさん もりたんさん けむけむさん この人らもほんとすごいですね フルポジでしょうか(・ω・)?
自分ヘタレたので ハンポジです(・ω・)汗
花王 けっこう高いので 端株買い続く気しない(・ω・)汗
決算 続落していた A&Dが四季報通りのいい決算だしてくれてたのでほっとしています(・ω・) もし下方なら あのチャート 800円ぐらいに落ちそうでしたから(´・ω・`) グロースはほんと怖い
※ 花王 端株 1株 買い 計1株
参考になったらクリックお願いします(・∀・)
戦跡(約30,899,098円 + 5810100円優待分)
(前回比 約+247,635円) 28,779.19 +437.24
※どうぞよろしく。2021年もコロ助続くよ(´・ω・`)
※高優待,高配当銘柄-権利確定後2,3日後は下落しますヾ(・ω・`)
※あまり戦績がひどい日が続くと日記をサボります(・ω・`)?