寒いとしか印象がなかったですね。 独身のころは 冬山に登山に行って 樹氷をみて 温泉につかって帰るとやってましたが、 今は娘の子守りです(・ω・)
まぁ いつの日か また登山ですね(・∀・)
やっと明日 三菱リートを決済できます 長かったですね(´・ω・`)
ケイアイスターは5000円以上になったので、端株購入ストップ 端株もいろいろ手を付けすぎてやってしまったなぁと思うこともありますが、底値で投げなくてもいいので 値動きを最後まで追えます
東京センチュリーリースとやらが5000円割ってきたので、ウォッチに入れました(・ω・)
※みずほリース 1株購入 計148株
戦跡(約32,250,347円 + 5810100円優待分)
(前回比 約+110,962円) 26,844.72 +317.90
※どうぞよろしく。2021年もコロ助続くよ(´・ω・`)
※高優待,高配当銘柄-権利確定後2,3日後は下落しますヾ(・ω・`)
※あまり戦績がひどい日が続くと日記をサボります(・ω・`)?