しかし連れ安というかどこのばか者が売っているというか我慢できないのかというか情けないですね 株者は
ダメリカの株価は一向に回復しないので明日もよくないような気もしますがそろそろ底打ちをしていただかないと,恐慌じゃないんですから
日本金銭機械が上方修正とはなんで持っていたときは上方しなかったんだろうとと(´・ω・`) とほほです
トライステージの初値が少し怖い(・ω・)
戦跡(約-661533円 + 703,300円優待分)
(前回比 約\-28,470 円) 12,933.18 -161.41
※分割銘柄-分割後3ヶ月後は下落?,最近は冥利がうすい(・ω・)?
※高優待,高配当銘柄-権利確定後2,3日後は下落しますヾ(・ω・`)
※あまり戦跡がひどい日が続くと日記をサボります(・ω・`)?
スポンサード リンク
【ひろの保有株推移(・ω・)ノの最新記事】
8/20の平和堂のクロスはどーですかね?
大和で一般信用いけるみたいですが。。。
大和だとハッスルレートで1日300万まで手数料3150円なのでそれで1000株クロスして現渡しで終了ですがオークに売るときはうまみがないですね 1000株だと計300万超えてしまうかもしれません
平和堂の株価が1500円以下ならできたのですがね でもすごく調べていますね(=^人^=)
サニーサイドアップ
中田英寿が6.91%持っている(52000株)時価総額1.5億円かな。
公募行きたいですね。みずほインベ主幹事だから上光に回って来てほしいです。20単位でも、、、みずほインベと提携しているので、、
しかしここまで元気ないとはっす
マックさんこんちは(・ω・) 9つきもとりあえず1つ上場ですね トライステージ初値怖いです(´・ω・`) 地合いが戻んない オリンピック開幕で戻ってほしい