100株からみたいなんでいままでお世話になったので100株保有にはしたいと思います(・ω・) しかしもうちょっと頑張ってくれてもいいんですがね 100年に1度の不況が生まれている間に起きてしまって(´・ω・)です
しばらくはドクターとイマージュの優待がきてくれることをいのります(´・ω・)ノシ 4月下旬に両方くるとおもうんですが...
戦跡(約-1509219円 + 986,100円優待分)
(前回比 約\1,558 円) 8,924.43 -39.68
※分割銘柄-分割後3ヶ月後は下落?,最近は冥利がうすい(・ω・)?
※高優待,高配当銘柄-権利確定後2,3日後は下落しますヾ(・ω・`)
※あまり戦跡がひどい日が続くと日記をサボります(・ω・`)?
スポンサード リンク
【ひろの保有株推移(・ω・)ノの最新記事】