全力で取りましょう。 あとは四季報ちょっとみてきたけどコシダカのよさだけが目立ちました(・ω・) なのでコシダカ99900円でもう1単位指してみましょうかね でも恒例5月15日と11月15日前は株の暴落があるんですね(´・ω・`) 今年はどうだろ?
戦跡(約-1505857円 + 998,100円優待分)
(前回比 約\-14,810 円) 8,711.33 -213.42
※分割銘柄-分割後3ヶ月後は下落?,最近は冥利がうすい(・ω・)?
※高優待,高配当銘柄-権利確定後2,3日後は下落しますヾ(・ω・`)
※あまり戦跡がひどい日が続くと日記をサボります(・ω・`)?
スポンサード リンク
【ひろの保有株推移(・ω・)ノの最新記事】
4月の権利取りも明日になりましたね。
あっしは、東建10株と伊藤園100株各1名義確保しました。
で、クロスで東建100株取ろうかな〜っと思っていたんですが、
うっ、ひろさん予想では最大逆日歩ですか・・(゚д゚lll)
去年1.5円だったので、すっかり楽になっていました。
また再度じっくり考えてみることにします(汗)
東建は適当に予想しているので自分の感を信じてクロスしてはどうでしょうか(・ω・)?
我輩は吉野家とかベルパークとかはけっこう予想します 最大逆日歩なら敗北だから
(´・ω・`)