加工肉禁止の法律もありませんし早く法律を作れよ(`・ω・´) ただやってしまったのでたぶんもう客はこないと思います 日本の客はこれではもういかんからなぁヾ(・ω・`)
まぁ上場前2日前ぐらいでこんな事態がでたらほんとしゃれにならないですからね 当選していると悪夢の会見をみてしまうことになります(´・ω・`)
こうなってくるとPO IPOの当選してからの1週間のタイムラグはほんと怖いですね(´・ω・`)
どんなプラチナIPOでもオバマショックとかもしこられたらきつそうです(´・ω・`)
ボクシングで亀田見てました(・ω・)ノ 亀田強いと思ったら相手ランキング14位(´・ω・`) いったいどうすればそんな弱い順位の人と対戦できるのか? 不思議です 辰吉選手は強いやつとばかりやってましたね(・ω・) タイのウィラポンだっけめっちゃ強かったイメージがありますヾ(・ω・`)
熊田曜子さんを見たかったのでちょっと見てましたがCMばかりで見れませんでした(´・ω・`) AKBなどほとんどしらないが、熊田曜子さんは美人でいいスタイルをしてますね(。・ω・)ノ゙
なんか資産額が増えるにふれ節約がひどくなっているような感じもある(´・ω・`)というか2ヶ月ごとには資産増やしたい病気みたいなのがでてますね
ヒロセFXのキャンペーン決済ごろ合わせ 豪ドルで1111円だったので肉まん12個もらえそうです(・∀・)
1000通貨で111円とかー111円で終わらせるのは比較的簡単だと思うのでやる価値はありますよ くそ難しいクイズRPGキャンペーンなどもういりませんw ゴロ合わせでお願いしますm(__)m
月始めに開設して月末までの1万円キャンペーンがお得(・ω・)ノ 基本1000通貨からなので 円高になったときの豪ドルの買いにむいてる。
よかったらブログ村クリックお願いします(´・ω・)ノシ

スポンサード リンク
【ひろの保有株推移(・ω・)ノの最新記事】
いつも参考に見せていただいています。これからもよろしくお願いします!
FXはトラリピと ヒロセのキャンペーンしかしていませんね(・∀・)
指標スキャルは買ったり負けたりでめんどくさくなり(´・ω・`) 今は休止中ですw
よろしくですm(__)m
今月はぞろ目ですかー。
十万通貨とかハードルが上がりすぎて最近なにも手を出してなかったんですがねらってみるかなーっと。
お久しぶりんこでございます
ヽ(・∀・)ノ
モリモリと確実に資産を増やされていらっしゃるようで、さすが!としかいいようが
ありませんです。
優待品やPO作戦など、きんぎょもぜひ参考にさせてくださいですー
いくつか前の記事ですが、大黒屋・・って、お店によって換金率が違うのですネ ( ̄∇ ̄;)
とても参考になりましたです。
なんかそんな気がしていたので、きんぎょはいつも売るときは都会(山手線近辺)に用事があるときのついでにしておりました。
また色々と教えてくださいませ〜 <(_ _)>
ではでは〜、GWが終わってしまいますが明日からも共に頑張りましょうですぅ〜
(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
ヒロセ今月はやりやすい決済ゾロメです(・ω・) めんどくさかったら買いなりでいれて
あとはー111円で決済するようにして1日置きに約定値をかえていったらいいとおもいます もらえる通貨がきまっているので注意(。・ω・)ノ゙
きんぎょさん おひさしぶりです(・ω・) マックさんのブログからちょくちょく見に行ってます(・ω・)
ブログ再開されたようでよかったです きんぎょさんの勝ち額にはうらやましいと思っていますよ(・ω・)