しかしIPOでいい銘柄でいい初値だと麻薬みたいな?高揚感がでますね(・∀・) これがパチンコの高揚感とにているんでしょうかねぇ? 初日S高 値がつかなかったらわくわくしますよ
カブコムでマックが余っていたので 追加分クロスできました(・ω・)ノ よかったです フジコーポが分売なので短期分売り出していたんですが売れず(´・ω・`) 分売されたら100円ぐらいさがるからなぁ さがるのわかてているから売却して 分売分をもらうのがいちばんいいんだけどね(・ω・)
しかしフジコーポの分売はすごくおいしいですね 1500円を期待して4単位ももっているんだぞ(´・ω・`)
優待がけっこうきているんだけど、ちょっと封をあけていない状態(´・ω・`) ファンケルとか銀座の券を選択して送っておかないとうれないからなぁ(。・ω・)ノ゙ スタジオアリスは喚起がでなかったら制度でいきまする(・ω・)
シストレはThirdBrainがやってくれて回復してきて元本近くにいきましたが、JFXがドローダウンするかもしれない(´・ω・`) 勘弁してくれw
持ち株推移 暴落はこないでくれぇ(´・ω・`)
○4784 GMOアドパートナーズ(株) 15:10 58,100 +2,300 (=^人^=)
×3265 ヒューリック(株) 15:00 1,055 -33(´・ω・`)
決済金額ゾロ目でチャーハンもらえる(・ω・)ノ 基本1000通貨からなので 円高になったときの豪ドルの買いにむいてる。
※IPO ハピネス 初値売却 約+52,000円(・ω・)ノ
戦跡(約599365円 + 3,013,100円優待分)
(前回比 約\2,195+52,000 円) 8,798.35 -25.72
※最近はIPO休業でPOが盛ん(・ω・)?
※高優待,高配当銘柄-権利確定後2,3日後は下落しますヾ(・ω・`)
※あまり戦績がひどい日が続くと日記をサボります(・ω・`)?
スポンサード リンク
【ひろの保有株推移(・ω・)ノの最新記事】
IPOはこんなのあるとやめられなくなるんですね(・∀・)
(´・ω・`)も朝起きてNYダウが-250とかなってるの見て一発で目が覚めましたが、東京エレクトロンを寄りで買って引けで利益確定できました(・∀・)
あとはGMOアドパートナーズが狂い上げしてるのが嬉しいですね(・∀・)
優待権利とったら途中で投げるつもりですがココは上方修正の期待がありますよね(・∀・)
2006年とかイーベースとかあって公募15万が初値100万とかありえないIPOバブルがまたきてほしいものですね(・∀・)
IPOはダブルスコア銘柄を当てたりしたらやめれなくなりますよw なかなかあたんないんだけどね(・ω・)
GMOアドはなんか新興銘柄みたいなあげさげの動きですよね(・ω・)ノ
補欠から当選なので美味しかった。
自分は一度だけ初日値が付かなくて翌日三倍で売れました。
資産を頑張って増やしたいです。
ひろさん、こんにちは。
マックは私もカブコムで取れました!
実は、マックの優待は初の取得なので楽しみです。(^_^)
フジコーポはポートフォリオ第一位で突撃中なので、分売はショックですね。(T_T)
東証第二部上場のための株主集めと解釈したいです。
金曜日は、予想外に強く、動揺のあまり
ギガプライズ
ハークスレイ
コロナ
を衝動買いしてしまいました。
マックはあきらめていましたが、最近たくさん出ているようですね。これだけ隠し持っているなら、長期のうちにもっと出していて欲しかったです。
公募当選者も初値買いしたセカンダリーも儲かる、理想的なIPOでしたね。
IPOについては、最近、公募当選者とセカンダリーが利益をお互い享受できる「共存共栄」の、いい方向に変わってきているような気がしますので、こうした流れが続いてほしいです。
大泉もあがりましたね(・∀・) よかったですよね 大泉洋の関連かとおもってしまいますがw
やっほーさん こんばんわ(・ω・)
フジコーポは分売までさがるのでしょうが(´・ω・`) 空売りはなかなかしかけづらいですね 分売後はあがるのはわかっているんですが...
マック取れてよかったですね^^
gloryhosiさん こんばんわ(・ω・)
マックもっとはやくだしてほしいですね(。・ω・)ノ゙
うどんさん こんばんわ(・ω・)
セカンダリーももうける時間帯があればIPOの初値にもいい影響がありますからね(・∀・)