株をやるようになって タダ取りをしはじめてからは、2月優待のオーク換金で自動車税をある程度補填できるようになりました(・∀・)
非常にありがたいですね 2月優待(・ω・) それと嫌な自動車税です(´・ω・`)
税金は払いたくないよね(´・ω・`)
![]() 【送料無料】身ぐるみ剥がされるサラリーマンの、税金ゼロ円術 [ 成海正平 ] |
しかし ゴマさんのサイトでカブコム残数をのしてくれてるんですけど 6月はほんと 短期おorなしになっているのがおおい(´・ω・`)
非常に悲しいですよ まったく。 波乗り投資法をしないといけないかもしれませんね(・ω・) でも暴落は怖いから 欲しい優待株にしときましょうか(・ω・)?
アルペンとスタジオアリス どちらかにしておきます
まだ日常品はインフレを感じませんね インフレになったらジュースが定価になるのかなぁ(´・ω・`)
国の借金はあれもうどうにもできない状態を 長伸ばしにしている状態と思うんですが、それを触れると日経平均も無になるので(´・ω・`) やめておこう 外貨もすこし持ってたほうがいいんだけどね
円安だからいまから外貨でも 旨みがないですね
スポンサード リンク
【ひろの保有株推移(・ω・)ノの最新記事】
私とは無縁のテーマですねw
代わりに不動産関連で取得税や固定資産税とか払ってますがw
取得税は消費税との二重課税になるのでおかしいと思うんですがね?
税収を我々の生活に還元できるように使う分には文句言いませんが、
韓国人女性をバイタ扱いするとんでも発言するやつとか
財務大臣兼副首相で国会中に居眠りしてる九州財閥のボンボンとか
働いて儲けてるのに生活保護費を不正受給してるカスとか
ロクデモナイヤツに流れてるのが腹たちます。
不正受給発覚時点で不正受給額の返納に併せて2倍の追徴金を過去に遡って搾取する!
ただし正直に今返納すれば追徴金はなし!
って言えば生活保護人口が半減しそうな気もしますw
ダチョウ倶楽部みたくみんなこぞって手をあげたりしてねwww
そういうとこまで踏み込んでやって欲しいですね、政治(´・ω・`)
残念ながら車を持っていない人は無縁のテーマかもしれませんね(・ω・)
しかし田舎では車は必須ですからね(・ω・)
生活保護はもうちょっと 受給額を低くするか 券に変更するかしないと、国の金でパチンコにいくとか言語道断ですね(´・ω・`)