あとはハーフナー選手を入れた時ぐらいもっと ロングボールをいれて欲しいね 本田おまえだよパスいれてやれよ(´・ω・`)
いつもの 回すだけのパスサッカー ドリブル勝負をしない人達 やばいですね(´・ω・`)
どんぱっちさんが 猫よりうさぎの方が 手間がかからないしと言っているので今度はうさぎを見に行ってきます(。・ω・)ノ゙
だれかのブログで 株の売却した税金が来年から20%になるのでなんとかかんとかと書いていたのですが、
やっぱりある程度今年は決済したほうがいいんでしょうね(´・ω・`)
来年からIPOの楽しみもすこし多めに税金が取られるのか(´・ω・`) とほほ
明日は 10年に一度の台風みたいです(´・ω・`) 四国はあんまり関係ないけどね
持ち株推移 アベノミクス崩壊(´・ω・`)?
4784 GMOアドパートナーズ(株) 15:00 220,000 +17,500 +8.64%
3174 (株)ハピネス・アンド・ディ 15:00 1,046 -91 -8%
戦跡(約4730488円 + 3,951,100円優待分)
(前回比 約+73,750円) 14,441.54 +36.80
※※アベノミクスでIPOが蘇った(・∀・)?
※高優待,高配当銘柄-権利確定後2,3日後は下落しますヾ(・ω・`)
※あまり戦績がひどい日が続くと日記をサボります(・ω・`)?
スポンサード リンク
【ひろの保有株推移(・ω・)ノの最新記事】
トイレも1ヶ月くらいで覚えたので楽チンでした(^-^)v
鳴かないので飼っても夜はゲージ少しガシガシするくらいなのでグッスリ寝れました('-^*)ok
僕もまたうさぎ飼いたいな〜
ほぉ うさぎ 少し飼いやすそうですね(・∀・)
要検討します(・∀・)
証券税制20%になるので、
正直悩みますね。
一方NISAがはじまるので、株式に流れる
新規の資金も期待できることから
株価の上昇も考えらえます。
どう動くがまさに神のみぞ知るということでしょうか。
まあ、かなり利がのっているなら(買値の2倍とか)
利確しようかなと自分は考えています。
税金計算すると結構ばかにならないですからね。
自分も 市営住宅でなければもう全部利益確定しているんですが、 全部利益確定してしまうと
1年だけですが +200万の利益で目をつけられてしまいそうです(´・ω・`)
家賃も激高でしょうし 困ったものです(´・ω・`)