ラクトJは 定款で発行株数を3倍にすると発表したので 近いうちに3分割とかあるとおもうのですが、それにしてもひどい(´・ω・`)
JHRも公募値付近で停滞。 クロスまだ1/5しかできていません(´・ω・`) やばす
今日もダメージを受けたので現実逃避でもします(´・ω・`) さよなら 明日も仕事だ こんな相場じゃ FP3級の勉強もする気しないけど どうするかなぁ?
1日中ひきこもっていたい気分ですね(´・ω・`) 次の日はまだ悪相場がまっているから
仕事場では平穏をよそおっていますが、 僕の心は寂しいですね(´・ω・`)
参考になったらクリックお願いします 雑誌に載りたいっす(´・ω・)ノシ

戦跡(約13272298円 + 4,808,700円優待分)
(前回比 約-174,920円) 17,147.11 -93.84
※※アベノミクスでIPOが蘇った(・∀・)?
※高優待,高配当銘柄-権利確定後2,3日後は下落しますヾ(・ω・`)
※あまり戦績がひどい日が続くと日記をサボります(・ω・`)?
スポンサード リンク
【ひろの保有株推移(・ω・)ノの最新記事】
そして現在ダウがガラってますね…。
週明けも厳しそうです。。。
ダウもさえないですね(´・ω・`) 月曜日はどうなることやら
終わったさん こんばんわ
騰落レシオ 59で この下げですからね。 ほんとおかしいですね(´・ω・`)
割安さはあるけど利回りが普通なので優待待ちですね。^^;
21氏の本をみて とびついたんですが、罠にかかったみたいですね(´・ω・`) 優待待ちですけど、そのまえにひからびてしまいそうです(-人-)