美車庫 → ビューティガレージ
電気COM → エレコム
お魚優待、bigcold → 大冷
東庭 → イーガーデイアン これはわかりづらいかも
日本肉 → ジャパンミート
永眠g → エイミング そのままですし(´・ω・`)
悪とコール → アクトコール これもそのまま(・ω・)
ハメハメ → Hamee ローマ字にすれば 会社名はハミィーですが
楽と日本 → ラクトジャパン
三澤 → ミサワ
ライト塾 → 明光ネットワーク
そんな無茶な暗号はしていないと思うんですがね。簡単に銘柄わかったら面白くないしとおもったのですが あと暗号ばかりでなく、本名もちらほらでているので毎回見てる方はよくわかると思ったのですが。。。
スポンサード リンク
【ひろの保有株推移(・ω・)ノの最新記事】
暗号はすこし少なくしようと思いますm(_ _)m ストレスになるとは思いませんでした
boit2さん こんばんわ
まぁ僕がまだ仕掛けていない貴重な銘柄は暗号でいこうと思います(・ω・) それを暗号やめると、ブログに粋な情報をのせなくなるからw ブログお邪魔します(・∀・)
ありがとうございます(・∀・) これから買おうと思ってまだ買ってないものは暗号にすることとします。 そのほかは普通の名前で(・∀・)