株初心者です(´・ω・)

初心者のひろが株の優待で儲けている人をみて,軽い気持ちで株で儲けることができるか試行中のお話ヾ(・ω・`) 永遠に初心者かも?
 

カテゴリー:ひろの保有株推移(・ω・)ノ

検索
 
ハピタス
自分不可のアフィのとき便利
 大和証開設 ヤフオク,楽天も1%還元対象 自分でポイントを貯めて自分にお金還元できます(・∀・)  みんなでポイントはダイエット商品をただ同然でもらえるときがあるので非常にお得です(・ω・)
登録するページにいって移動して登録すると入会ポイントがもらえなくなる可能性があるので注意してくださいね(´・ω・`)
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

<< 2017年11月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
騰落レシオ25日間
シカゴ日経先物
黒澤ファンド(・ω・)
うっどポートフォリオ
株主優待を極める(`・ω・´)
適時開示サービス
PO参考になるブログ
立会買分売研究会
ミニ株&いい株情報(・ω・)
魔法使い21氏のブログ(・ω・
2億氏のブログ(・ω・
新興企業レポート ホリステック

プロフィール
名前:ひろ
年齢:40台きました(・∀・)汗
誕生日:3月
性別:♂
職業:底辺リーマン
メールアドレス:mrydq763@yahoo.co.jp
一言:28歳のときに、株主優待をオークに売ってこずかいを稼ぐのをTVのニュースでみて(。・ω・)優待株を購入して実践w 100Mからスタート 2005年のプチバブルで調子に乗ってしまいポジションを増やして 2006年のホリエモンショックで一気にマイナスへ(´・ω・`) いっこうに持ち株がよくならないので優待クロス,IPOなどに手を出す。
 2008年のリーマンショックでさらに退場手前まで考えるも(-ω-#)y-しぶとく優待クロスなどで利益をのばす 2016年からインカムからキャピタルにすこしだけ変更
 いまは優待クロスとIPO,PO 21氏、2億氏の銘柄をおもにチェックしてこばんざめがメイン
 FXトラリピは豪ドルで70-90円の1円設定で運用中順調 シストレは損失で× ブックメーカー投資も× BOは将来勝てるように2016年からやっているが炎上中  
現在資産
08.12 リーマンS等で働いても増えず300M代(´・ω・
09.12 500M代(・ω・)
10.12 800M代に(。・ω・)ノ゙
11.03 地震で700M代に(-ω-#
11.04 800M代にもどった
11.07 900M代になった(・ω
12.01 1000M代になる(´・ω
12.07 1100M代突入(・ω・)PO規制の影響(´・ω・`)
12.12 1200M突入(・ω・) どじょう乙(。・ω・)ノ゙
13.01 アベノミクスで1300M突入
13.03 IPOソフトマックス当選で1400Mに
13.04 保有銘柄の高騰と IPOの利益で1500Mへ
13.05 イーサポートリンク爆裂で1600Mに
13.06 悪夢の暴落で1400M代に(-ω-#)y- →落ち着いて戻し1500M代に
13.12 市場回復して1800M代で終わり
14.5 暴落で一時1750M代に (´・ω・`)
14.7 どろあわわ祭りとかで一時期 待望の2000Mへ 自動車購入で1700M代に
14.12 日本商業祭りで2000Mへ復帰
15.01 日経好調で2100Mへ
15.03 ノジマ爆裂トリプルバーガ(・∀・),21氏推奨銘柄が東証1部昇格乱発で2200Mへ
15.07 日経好調で2500Mへ
15.08 中国景気後退問題で2400Mへ(´・ω・`)
15.09 さらに暴落で 2200Mへ(´・ω・`)
15.12 2480Mで翌年に
16.2 年始の大暴落で 2170Mへ(-人-)
16.6 Hamee、健康コーポ、ギガプライスなどの活躍で 2400M近くまで回復
16.6.4週 英国EU離脱で 2230Mへ(´・ω・`)
16.7.1週 日本株反発で 2400Mへもどる
16.7.3週 美車庫、Hamee、トランザクション、エレコム頑張って2500Mへ
16.10.2週 システムリサーチ、アクトコール、アドソル爆裂で2600Mへ
16.11 トランプ逆予想でなぜか 2700Mへ
16.12上旬 ギガプラ、ビジョン、MS=JAPAN頑張り IPOリネット売却もあり2800Mへ
16.12 2900Mで2017年へ(`・ω・´)
17.2 3000M代に 
17.3 3100M代に 
17.4.2週 地政学リスクで2900M代に(´・ω・`)
17.4.4週 3月から9割もどったが、調整はこわいっす 
17.5〜6 RIZAP春のパン祭りで4000Mに(・∀・)
17.7 RIZAPバブルはじけて3800Mに(´・ω・`)
17.8 uumのおかげで3900Mに回復
17.9 4000Mに再突入
17.10 4200Mに突入
17.11 4400Mに突入 恐ろしい(・ω・)汗
 

カテゴリ
尊近のコメント
造気に・りリンク
みきまるの優待バリュー株日誌
突撃 相場に負けるな!
すっぴん素人からの株日記
株主優待生活のすすめ
ロサ・カニーナの株日記
IPOストライカーの日記
成長株で億万長者
金持ち父さんになるために…
真面目勉強会政策ファイナンス
マニアック銘柄+優待好き
きんぎょの江戸川株日記
エセバリュー投資日記U
IPOゲッターの投資日記
負けないCAD(機械系)
ぱんだの株主優待生活
IPO勝ち組ドットコム
▼・x・▼スワップで金利生活しちゃお!
働くママの資産運用ブログ
IPO投資ならキムさんのIPO日記
幸せなお金持ち的日記
カブシキ!
投資家クリハの日記
JACK投資戦略
目指せ!! 左うちわの優待生活
安心堅実(・ω・)?株主優待スタジオ
初心者の資産運用計画 黒澤ファンド
ゴマちゃんの初心者でもできる株主優待 マイ日記
公募増資で年間100万円目指すブログ
株主優待を極める(`・ω・´)
株 FX 初心者の日記
Let's 株取引 〜不労所得者への道〜
21世紀投資(・ω・)?
ひっそりとトレーダー&優待生活(´・ω・`)
◎◎悠々 端株 株主優待 悠々研究生活◎◎
スイングトレード日記
シロウト投資家のプロムナード。
のんびり長期投資
小坊主の優待日記
「株主優待と高配当株を買い続ける株式投資ブログ」
みやの株主優待投資日記
スパゲッ亭のホームページへようこそ!
いちのトレッキングブログ
会社員の株式投資日記
手取り17万円20代後半独身女子の節約投資生活(仮)
犬次郎株日誌 〜犬畜生でも1億円〜
奈良の田舎で株主優待生活
あんこの株.club
今買えばいい注目株.com
自然と戯れながら
豊かな日々をおくる
コバンザメの株日記
米国連続増配株初心者
やさしいIPOのはじめ方
yu-soku.com
株太郎と愉快な仲間たち
カフェの投資日記
ぼちぼちの株主優待
サラリーマンが株式投資でセミリタイアを目指してみました。
すぽさん投資ブログ
かぶ1000投資日記
株漬けマンの塩漬け短観記
配当金だけで生活できるその日まで
女子高生みなみの「有名ブロガーが買った株、買ってみた。」
アゴウの日記
コツコツ投資ひとすじ
The Goal
新・記事
我輩の戦跡グラフ途中から(・・;)
zhirozzzの戦跡 累計
最近3年間の 戦績 日の上下
zhirozzzの戦績 日
我輩の優待獲得額(・ω・)?
zhirozzzの優待分
日経平均株価(・ω・)
zhirozzzの日経平均株価
過去ログ
2017年11月(17)
2017年10月(21)
2017年09月(22)
2017年08月(25)
2017年07月(23)
2017年06月(22)
2017年05月(22)
2017年04月(21)
2017年03月(24)
2017年02月(20)
2017年01月(22)
2016年12月(24)
2016年11月(23)
2016年10月(26)
2016年09月(23)
2016年08月(23)
2016年07月(26)
2016年06月(25)
2016年05月(21)
2016年04月(23)
2016年03月(27)
2016年02月(23)
2016年01月(27)
2015年12月(23)
2015年11月(25)
2015年10月(24)
2015年09月(22)
2015年08月(25)
2015年07月(24)
2015年06月(27)
2015年05月(26)
2015年04月(25)
2015年03月(27)
2015年02月(22)
2015年01月(25)
2014年12月(24)
2014年11月(24)
2014年10月(27)
2014年09月(24)
2014年08月(26)
2014年07月(25)
2014年06月(24)
2014年05月(24)
2014年04月(25)
2014年03月(28)
2014年02月(23)
2014年01月(23)
2013年12月(25)
2013年11月(24)
2013年10月(25)
2013年09月(22)
2013年08月(24)
2013年07月(26)
2013年06月(29)
2013年05月(26)
2013年04月(26)
2013年03月(27)
2013年02月(26)
2013年01月(28)
2012年12月(27)
2012年11月(24)
2012年10月(27)
2012年09月(25)
2012年08月(26)
2012年07月(28)
2012年06月(26)
2012年05月(31)
2012年04月(29)
2012年03月(28)
2012年02月(29)
2012年01月(30)
2011年12月(31)
2011年11月(29)
2011年10月(30)
2011年09月(27)
2011年08月(29)
2011年07月(30)
2011年06月(32)
2011年05月(32)
2011年04月(29)
2011年03月(27)
2011年02月(24)
2011年01月(27)
2010年12月(30)
2010年11月(27)
2010年10月(31)
2010年09月(29)
2010年08月(30)
2010年07月(26)
2010年06月(28)
2010年05月(29)
2010年04月(30)
2010年03月(34)
2010年02月(27)
2010年01月(25)
2009年12月(29)
2009年11月(27)
2009年10月(39)
2009年09月(35)
2009年08月(31)
2009年07月(29)
2009年06月(31)
2009年05月(25)
2009年04月(25)
2009年03月(23)
2009年02月(23)
2009年01月(21)
2008年12月(23)
2008年11月(23)
2008年10月(26)
2008年09月(24)
2008年08月(24)
2008年07月(24)
2008年06月(31)
2008年05月(44)
2008年04月(38)
2008年03月(36)
2008年02月(28)
2008年01月(21)
2007年12月(32)
キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

スポンサード リンク
ハピタス みんなでポイントはダイエット商品等をただ同然でもらえるときがあるのでお得です(・ω・)
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

2017年11月23日

日本商業開発は 1単位は持っておくべきか(・ω・) ?

 全然株価があがらないし へんな自社リート事業をしている 日本商業開発ですが(・ω・)  いろいろ事業用土地はどんどん買収しており、自社リートがあるのでそこにおろしていっているようです。

 ストックオプションというのがあって(これがまた今年の株価をあがらない原因なのですが)1650円以上になったときに 従業員も? 株を発行してもらえるという感じなので 今年は利益があっても先行投資にはしるので そこまであげさせないような感じですね(´・ω・`)

 来期に期待なのですが 1Qは保守予想をするこの会社w とりあえず資金に余裕があったら 100株だけ買っておくかなという感じです(・ω・)

 明日は 円高でもしかしたら GDかもしれませんが、先日売った株(パピレスとは違う)をまた買いなおし考えます(´・ω・`)  こんどは金猫がつぶやいた(´・ω・`)
 先日分割優待拡充をしたイートアンド、エイトレッドなど 大きくさげたら買いたいですね(・∀・)


 飲食厨房株のフジマックさんも 不死鳥がつぶやいたら大きく上がるようになった まぁつぶやく前と上方修正前は ほんとマイナー株でしたから

 今年は 串 ペッパー ヨシックス DD 焼肉 飲食株爆裂年でしたからね(´・ω・`)

参考になったらクリックお願いします(・∀・)
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

 僕のポートフィリオです うっどさいと(・ω・)

最近メインで使っている ツイッターのアカウント サイドバーに置きました(。・ω・)ノ゙
posted by ひろ at 13:46 | 徳島 ☁ | Comment(0) | ひろの保有株推移(・ω・)ノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月22日

ライザップ少しずつ売っていっています(・ω・)

 まぁこれだけあがると、東証1部にいったら残念ながら 適正PERに戻ってくるので 売られると思います(´・ω・`) まぁそれでもあがっていってくれるのを期待するのですが、たぶんライザップは資金ほしいと思うので すこし増資などをすると思います まぁ成長していかないといけませんからね(´・ω・`) いろいろ出店ペースも加速化 現金はほしいところでしょう

 分割は こないだして 優待倍増でまだ1年も経ってないのでないと思います(・ω・) 。 

 あとは今日は ヤーマン 1705円でインしました どうでしょうね(´・ω・`)? まぁ仕方ないところですかね。

 イートアンドは残念ながら ストップ高みたいでした

 明日はお休みですね(・∀・) 寒サムですがうれしいものです(・∀・)

明光ネットワーク いったん売っても端株でもっていて 8月は100株以上で Quo3000円くれました ありがたいっす(・∀・)
171122_001.jpg

※ライザップ 2650円 100株 売り 残2200株 税46500円
 ヤーマン 1705円 100株 買い 計100株 

参考になったらクリックお願いします(・∀・)
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

 僕のポートフィリオです うっどさいと(・ω・)

最近メインで使っている ツイッターのアカウント サイドバーに置きました(。・ω・)ノ゙

戦跡(約35406119円 + 5,475,500円優待分)
(前回比 約+639,698円) 22,523.15  +106.67
※今年は北の爆裂弾に耐える相場(´・ω・`)?
※高優待,高配当銘柄-権利確定後2,3日後は下落しますヾ(・ω・`)
※あまり戦績がひどい日が続くと日記をサボります(・ω・`)?
posted by ひろ at 20:19 | 徳島 ☔ | Comment(2) | ひろの保有株推移(・ω・)ノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月21日

ヤーマン指値30円届かずでした(´・ω・`)

 最近こういうことで買えないことや、売れないことがおおくてほんと参っちゃいますね(´・ω・`)  おまけにキーボードのある部分が 動きがわるいw

 最悪買い換えないといけないですね(´・ω・`)  Cボタンが反応がわるい様子ですがウェットティッシュでなんとか今は復活していますが、 打ちすぎて買い換えたほうがいいのかもしれません

 今日は ヤーマンを1475円で買いを入れていて 時間なので 仕事 安値が1505円でしたか? それに届かず S高されました(´・ω・`) むずかしいです

 あとはもう特に ほしい株はいっぱいあるけど。お高いのでそのまま放置  ライザップが 2495円で100株売れてました(・ω・)  もう2500円台突入ですか? 恐ろしい株です

 あと 東証2部に昇格した 21氏が推奨していた 正興電機製作所がS高でした 思ってないやつが昇格すると噴きますね あとはなぜか北の達人がS高でした ヤーマンの影響か(・ω・) ?

※ライザップ 2495円 100株売り 残2300株 税43000円

参考になったらクリックお願いします(・∀・)
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

 僕のポートフィリオです うっどさいと(・ω・)

最近メインで使っている ツイッターのアカウント サイドバーに置きました(。・ω・)ノ゙

戦跡(約34766421円 + 5,475,500円優待分)
(前回比 約+509,552 円) 22,416.48  +154.72
※今年は北の爆裂弾に耐える相場(´・ω・`)?
※高優待,高配当銘柄-権利確定後2,3日後は下落しますヾ(・ω・`)
※あまり戦績がひどい日が続くと日記をサボります(・ω・`)?
posted by ひろ at 22:07 | 徳島 ☁ | Comment(2) | ひろの保有株推移(・ω・)ノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月20日

ライザップいったいどこまでいくのか(・ω・) ?

 ライザップが破竹の勢いです これなら増資したくなりますねw  まぁ東証1部にいくとき 売り出しみたいな感じになるのかと思いますが破竹の勢いです 

 また売れました(´・ω・`)  まぁいいや

 今日は 正興電機製作所が 東証2部昇格です(・ω・)   南陽はあがっちゃったけど あんまりあがらなければ 1年ルールで2単位目取りますかね โ๏௰๏ใ

 パピレスの買いなおしをしたかったのですが(・ω・)  指値が低くて無理でした

 あとは 悪くない株ですがいまは蚊帳の外の ネクストジェンが売れていました 東洋ドライルーブはいちようIRに 分○をしてくれといいましたがw どうでしょうね。

 分売のMS-JAPANはマネで持ち越し SBIに移管中です 明日の分売も 山田参加です(・ω・)

 ヤーマンの 分割+優待拡充 PTSで入ろうか迷っているだけですw 明日また考えます(・ω・)

※ライザップ 2295円 100株 売り 残2400株 税43000円
 ネクストジェン 1925円 100株 売り 残0株
 北の達人 口座移動 税5000円

参考になったらクリックお願いします(・∀・)
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

 僕のポートフィリオです うっどさいと(・ω・)

最近メインで使っている ツイッターのアカウント サイドバーに置きました(。・ω・)ノ゙

戦跡(約34256869円 + 5,475,500円優待分)
(前回比 約+930,106 円) 22,261.76  -135.04
※今年は北の爆裂弾に耐える相場(´・ω・`)?
※高優待,高配当銘柄-権利確定後2,3日後は下落しますヾ(・ω・`)
※あまり戦績がひどい日が続くと日記をサボります(・ω・`)?
posted by ひろ at 23:40 | 徳島 ☀ | Comment(0) | ひろの保有株推移(・ω・)ノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月17日

売った銘柄がS高で全然波に乗れていません(´・ω・`)

 うーん オーケストラ今日もストップ高なのか โ๏௰๏ใ  おそろしいですね。 知名度がぐんとあがったようです(´・ω・`)

 先週 散財してしまったので 今週以降はしゅくしゅくとしていきます泣  衣がえをいい加減にしないといけないですね(・∀・) 

 九州リースはやっぱ需給の不安からか下げています(´・ω・`)  まぁそろそろ100株はお別れの時期かもしれませんね うーんトピ買いを期待するか? 迷うところですが迷いますw

 南陽は東証2部昇格です(・∀・) なんかへんな売り出しがついてきたので 株価はこのままで推移しますが 予約券が買えましたね。 業績もよさそうなので安心して1年もてます

 MS−JAPNの分売は1枚あたり 5000円の利益で喜んでいたら 後場爆上げというよく利益をとりこぼしているものです(´・ω・`)
 PS MS=JAPAN どうやら 売れていませんでした 結果オーライ?です(´・ω・`)  とりあえず マネからSBIへ移管してみます(・ω・)  5月の分売の シュッピン以来だ

 まぁ今週はみなさんは水曜日だけだったのでしょうかね? 僕は火水といやな下げが続いたので、落ち着いて週末すごせそうです 11月末の資金繰りをどうしようか(´・ω・`) あわてています

※T田K工  2975円 100株  買い 計100株
 すいません(´・ω・`) 暗号です 
 シンメンテ 1215円 100株  買い 計100株
 分割後落ちてきているので、外食補助株として買いました。フジマックでもよかったんですがね... 不死鳥とやらがつぶやいてるわ(´・ω・`)
 船場 1232円 100株 買い 計100株
 まあ、あれ待ちです(・ω・)汗
 MS-JAP 4754円 貰い 4800円 売り 分売でした +4000円
 RIZAP 2130円 100株 売り 残2500株 税38000円 
 まぁ2000株までは売ります。あがればですけど。あとは優待分でおいときたい(・ω・)
 コムストックローン 44000円 IPO、POで取れないときはきついっすね(´・ω・`)

参考になったらクリックお願いします(・∀・)
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

 僕のポートフィリオです うっどさいと(・ω・)

最近メインで使っている ツイッターのアカウント サイドバーに置きました(。・ω・)ノ゙

戦跡(約33326763円 + 5,475,500円優待分)
(前回比 約+487,811円) 22,396.80  +45.68
※今年は北の爆裂弾に耐える相場(´・ω・`)?
※高優待,高配当銘柄-権利確定後2,3日後は下落しますヾ(・ω・`)
※あまり戦績がひどい日が続くと日記をサボります(・ω・`)?
posted by ひろ at 20:10 | 徳島 ☁ | Comment(2) | ひろの保有株推移(・ω・)ノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月16日

 戻りは弱いが ほっとしています(・ω・)

 仕事が どうにもならない、穴あきがでて苦戦しています。(´・ω・`) 機械のプログラムを作るのがメインなのに 走らせたら穴あきw 調整していますがよくわからない 

 まぁ試験サンプルなので 不良品 20パーセントでてても仕方ないので とりあえず作ったが そのうち 不良品 5パーセント以下にしないといけない(´・ω・`)  

 まあいいのですが、株価もすこしあがってほっとしています  やはり僕がパピレスを切った 1752円あたりがそこのようでしたw わらっちゃいますねほんと(・ω・)  会社がまだ日本商業開発みたいに強調するIRをだしてくれたらこんなにも下がらんのですが、やる気なしw とにかく俺について来いスタイルですね

 あとは 昨日かった オーケストラ 売る着なかったのですが 指値3000円売りが残ってて 約定w こんなのばかりです(´・ω・`)
 オーケストラは分売もあるので3100円ぐらい落ちてくる機会があればまたひらいたいです ツイッターの金猫という人がこれ推奨してたからあれだけ買いが入ったのか? わかりませんが

 バリューは指値低くて買いそびれるし ネクストジェンは指値高すぎて売れないしw とほほですわ

 まぁ無難に長期的にあがる 昇格株などや分割優待拡充銘柄をつかんでいきたいと思いますヾ(・ ω・`)

 最近持ち株にPOが多くてげんなりです(´・ω・`) 九州リース、AGS、ラサ商事  九州リースはまた分割してもらいかったです泣

※オーケストラ 3000円 100株 売却 税4000円ぐらいか

参考になったらクリックお願いします(・∀・)
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

 僕のポートフィリオです うっどさいと(・ω・)

最近メインで使っている ツイッターのアカウント サイドバーに置きました(。・ω・)ノ゙

戦跡(約32838952円 + 5,475,500円優待分)
(前回比 約+590,176 円) 22,351.12  +322.80
※今年は北の爆裂弾に耐える相場(´・ω・`)?
※高優待,高配当銘柄-権利確定後2,3日後は下落しますヾ(・ω・`)
※あまり戦績がひどい日が続くと日記をサボります(・ω・`)?
posted by ひろ at 21:40 | 徳島 ☀ | Comment(0) | ひろの保有株推移(・ω・)ノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月15日

今日の下げでなかったら、オケストはもっとあがったのに(´・ω・`)

 僕がけっこう信じてるレポートに オーケストラがあったのを 数ヶ月前に見て 業績いいけどな それだけでは(´・ω・`)と思っていましたが、分割、昇格に向けてがんばる とのIRをみて PTSで買っちゃいました  明日もこの地合いだと 2700円以下で買えちゃいますね(´・ω・`) とほほ
171114_001.png

 今日暴落なので(´・ω・`) しょんぼりでしたが ライザップは元気でしたね 助かっています。

 決算動画説明をまぁ半分ぐらいみましたが、海外事業がアジアで成功していっているのはいいニュースですね(・∀・) アメリカをすぐ撤退して、アジアも挑戦してたんだぁと思いました それが営業利益をだせるようになってきたから お得意の展開ですね(´・ω・)ノシ  

 ゴルフ、ホットヨガ、女性向けジム、クック、英会話 まぁ少し投資していけると思ったら本格投資型ですかね。 駄目なら撤退 OR 再挑戦か?

 いまの企業に必要な挑戦力をみせてもらってます 僕の企業は残念ながら、縦社会で部門の壁があって うまくいかないですが、 さすがいろいろ展開していますね。

 まぁ今日は 他があれなので(´・ω・`) しょんぼり飲みでもします

 健康診断は 72.2Kgで BMI25きちゃいました うーん 有酸素運動をもっとしろということですかね(´・ω・`)  きついっすよ ウエストは83cmなんだけどダメッスヨネw
 
 胃カメラも 年末あたり受けに行かないといけないんですが、仕事が忙しくて(´・ω・`) 平日電話するのが億劫になります

  アクアラインに食指がでますが、今マザーズ駄目なので(´・ω・`) なにか分売とかサインがないと入れないです.  パピレス、サンエー技研、京進の叩き売りで痛感しました(´・ω・`) 

 エンビプロを100株買ってみました。 あとはバリューは買い戻したいけどきついな状態です(´・ω・`)

 最近いまいちで、 とほほ投資家ですね(´・ω・`)  オーケストラは 昇格する意思と ホリスティックレポートでまぁ将来的にはいい感じになるでしょう。たぶんw

参考になったらクリックお願いします(・∀・)
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

 僕のポートフィリオです うっどさいと(・ω・)

最近メインで使っている ツイッターのアカウント サイドバーに置きました(。・ω・)ノ゙

※パピレス ちょっと萎えたのとIR下手すぎ 3,4Qで回収して通期は大丈夫ですとか発信しないと
 馬鹿か(´・ω・`)  1755円 100株 損きり 残0株 還付金25000円?
 
 エンビプロ 1398円 100株 買い 計100株 

戦跡(約32248776円 + 5,475,500円優待分)
(前回比 約-856,540円) 22,028.32  -351.69
※今年は北の爆裂弾に耐える相場(´・ω・`)?
※高優待,高配当銘柄-権利確定後2,3日後は下落しますヾ(・ω・`)
※あまり戦績がひどい日が続くと日記をサボります(・ω・`)?
posted by ひろ at 21:49 | 徳島 ☀ | Comment(0) | ひろの保有株推移(・ω・)ノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月14日

ライザップGPの嵐がきました(´・ω・`)

 うーん 一言でいってカナシスですかね。(´・ω・`)  

 今日はマイナス80のうち、ライザップ関連で マイナス50でした 

 朝のうちはマイナス10とかだったんですけど、地合い環境がわるいのか(´・ω・`) かなしすですね

 ライザップ決算 報告書みましたが、去年よりはいいですね まぁ当たり前ですけどね。 営業利益が現役か

 なので最近買った ネクストジェン、東洋ドライルーヴあたりは切ります 業績がいいプラス なんかアクションがないと今のマザーズさんは換金売りにあっちゃうので 分売、分割などがでてから買ったほうがいいのかもしれません その前に買おうとするとじわじわ下げでやられちゃいます(´・ω・`) 21氏的にはカタリストっていうんでしょうか?
 それが出ないとやっぱじわじわ下げは怖いですね(・ω・)

 最近3ヶ月も待てない人間になっています(´・ω・`) ライザップは待てるんですが不思議です

 ツイッターから サンエー技研という株を100株買ったのですが 保守決算で 明日大幅マイナスです だめだ つよぽんさんは(´・ω・`)

 まぁなんか今回は持っていない スマートバリューとかが分割されて なんかぁ(´・ω・`)という感じでいます

 ついでに いらいらしたので 夜間 分割したのをPTSで高値で買っています(´・ω・`)  みなさままねしないように いらいらして買ったので(´・ω・`)

 まぁちょっと僕は我慢の時期です。みなさんはどうでしょうかね(・∀・)?

※サンエー技研 1205円 100株買い 計100株 決算ツイッター買いはもうしない(´・ω・`)
 扶桑電通 3500円で 100株買い 計100株 東証1部昇格の優待新設のため 21氏つぶやきのため
 オーケ○ト○ 分割発表 PTS 2725円 100株買い 計100株
      将来東証1部昇格を目指すため ホリスティックレポート2年後非常によいため

参考になったらクリックお願いします(・∀・)
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

 僕のポートフィリオです うっどさいと(・ω・)

最近メインで使っている ツイッターのアカウント サイドバーに置きました(。・ω・)ノ゙

戦跡(約33105316円 + 5,475,500円優待分)
(前回比 約-800,940円) 22,380.01  -0.98
※今年は北の爆裂弾に耐える相場(´・ω・`)?
※高優待,高配当銘柄-権利確定後2,3日後は下落しますヾ(・ω・`)
※あまり戦績がひどい日が続くと日記をサボります(・ω・`)?
posted by ひろ at 22:52 | 徳島 ☀ | Comment(4) | ひろの保有株推移(・ω・)ノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月13日

記事が消えることでした(´・ω・`)

 いつも何度も消えてからは投稿する前に コピーをとってから投稿するので助かりました汗

 今日は パピレスがストップ安をくらいました。 けっこう戦績ひどいかなぁとおもったのですが、ラウンドワン、ブロードリーフあたりががんばってくれてなんともなかったのが幸いです(´・ω・`)

 あとはライザップ子会社の決算の期待から 子会社の株価があがっていたみたいですね。

 まぁすこしみていたんですが、 イデア、マルコは増資で 資金が豊富になりました。 株価があれですが、財務もよくなりました 一番苦しそうなのは まぁ夢さんなので(´・ω・`) なんかやってくるかもしれません オソロシヤ

 まぁ明日はほかにも下げ要素がいろいろあるので、ネクストじゅんの決算悪い(´・ω・`)など  覚悟していきたいとおもいます

 21氏も分析しているので ブログをみたらと思います。

参考になったらクリックお願いします(・∀・)
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

 僕のポートフィリオです うっどさいと(・ω・)

最近メインで使っている ツイッターのアカウント サイドバーに置きました(。・ω・)ノ゙

すかいらーく 1675円あたりで購入 計300株

戦跡(約33906256円 + 5,475,500円優待分)
(前回比 約+363,618円) 22,380.99  -300.43
※今年は北の爆裂弾に耐える相場(´・ω・`)?
※高優待,高配当銘柄-権利確定後2,3日後は下落しますヾ(・ω・`)
※あまり戦績がひどい日が続くと日記をサボります(・ω・`)?
posted by ひろ at 23:59 | 徳島 ☀ | Comment(0) | ひろの保有株推移(・ω・)ノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月10日

 いやあなんとか拝見さんの銘柄でプラスでした(`・ω・´)

 なんか顔文字の登録がいっぱい消えました泣  どうやら辞書登録のやつがなぜかほとんど どっかにいってしまわれました泣

 今日から しばらくは 顔文字などがほとんどないブログとなります(´ ・ω・`)ノシ

 不便でしかたないのですが、消えてしまったあと、自分も忙しくなかなか登録作業が今週はできそうにないです

 今日は 拝見さんの 日輪、コンテック が厳しい地合いのなか無双してくれていました(・∀・)

 出品は すこし、怖くなり逆指値がヒットして 200株→100株となっています

 今週末の決算は、 拝見さんの イワキポンプ よかったです(・∀・)  僕の パピレスは、葬式モードですかね うーん2Qも全回復していないや、キーパーもよくなかったです  
 エピコが分割  東洋ドライルーブが普通   

 来週はどうなりましょうかねΣb( `・ω・´)グッ  ではうーん書きづらいので なんとか来週中までには辞書登録しておきます

※ダイキアクシス 移動 税13000円
 シュッピン 2795円 100株 売り 残100株 税11000円
 スターマイカ 1630円 100株 売り 残300株 税19000円
 あかつき 50株 処分

参考になったらクリックお願いします(・∀・)
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

 僕のポートフィリオです うっどさいと(・ω・)

戦跡(約33542638円 + 5,475,500円優待分)
(前回比 約+112,150 円) 22,681.42  -187.29
※今年は北の爆裂弾に耐える相場(´・ω・`)?
※高優待,高配当銘柄-権利確定後2,3日後は下落しますヾ(・ω・`)
※あまり戦績がひどい日が続くと日記をサボります(・ω・`)?
posted by ひろ at 22:01 | 徳島 ☀ | Comment(2) | ひろの保有株推移(・ω・)ノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月09日

やっとCK銅買えました 後場は波乱でしたか(´・ω・`)

 今日は、後場とか全然みていないのでよくわからなかったんですが(´・ω・`) かなり荒れたみたいですね

 昼間で大幅高だから、仕事しんだくてもにっこりヾ(・ω・`)としていたんですが、終わり場 利益が1/3になってしまいました(´・ω・`)

 11月は波乗り投資法もないのか? スターマイカ全然あがらんので売れません(´・ω・`)  11月の優待はもういいよっていういつもの温泉セットですし 
 まぁ優待がもらえるだけありがたいんですけどね(´・ω・`)

 ヴィア損きりしました 指値高くて結局 40円安い指値で売りました(´・ω・`) とっとと切るべきでしたね 

 21氏が以前 つぶやいていた CKサンエツやっと買えました(´・ω・`) もうひとつの5000番台はまぁあんまり買う気がしないので買わないです

 第一カッターも買いました 昇格を期待して数年持ちますかヾ(・ω・`)?

 拝見さん銘柄の 日輪、コンテク 分割、上方修正 さすが拝見さんですね(。・ω・)ノ゙  

※ヴィア 785円 100株 売り 残0株 長い間ありがとうございましたm(_ _)m
 CKサンエツ(銅) 100株 買い 3260円 計100株  もしかしたら昇格するかも?
 第一カッター興業 100株 買い 1535円 計100株 もしかしたら昇格するかも?

戦跡(約33430488円 + 5,475,500円優待分)
(前回比 約+192,471 円) 22,868.71  -45.11
※今年は北の爆裂弾に耐える相場(´・ω・`)?
※高優待,高配当銘柄-権利確定後2,3日後は下落しますヾ(・ω・`)
※あまり戦績がひどい日が続くと日記をサボります(・ω・`)?
posted by ひろ at 21:04 | 徳島 ☁ | Comment(0) | ひろの保有株推移(・ω・)ノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月08日

DD 出品に助けられました(・ω・)

 今日もRIZAP、ワールド撃沈きついっすね(´・ω・`)
  ワールドはそろそろ下降線もここぐらいだろとおもうのですが RIZAPはけっこう1500円ぐらい落ちる可能性も見ておかないと まぁあがる可能性もあるので(´・ω・`) どうにもできんが

  あと  DD、出品がレーティングで助けられた日になりました(・ω・)

 ジェイリースが また分割+優待維持です(・∀・)
シュッピンの長期優遇には負けるがうれしいことですね

 フジのPOの配分がなかったのですが、株価も下落しているのでよかったのかもしれません(´・ω・`)

 ヴィアはひどいので損きり予定です  まぁ優待もけっこうもらったし引き際か すこし遅いぐらいでした

※サーラ PO 決済 -4000円ぐらい(´・ω・`) 手数料

参考になったらクリックお願いします(・∀・)
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

 僕のポートフィリオです うっどさいと(・ω・)

最近メインで使っている ツイッターのアカウント サイドバーに置きました(。・ω・)ノ゙

戦跡(約33238017円 + 5,475,500円優待分)
(前回比 約-88,622円) 22,913.82  -23.78
※今年は北の爆裂弾に耐える相場(´・ω・`)?
※高優待,高配当銘柄-権利確定後2,3日後は下落しますヾ(・ω・`)
※あまり戦績がひどい日が続くと日記をサボります(・ω・`)?  
posted by ひろ at 23:59 | 徳島 ☁ | Comment(0) | ひろの保有株推移(・ω・)ノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月07日

今日負ける我輩って(´・ω・`)どうなの?

 まぁしょうがないんですが、 ワールドが予想以上の下落(´・ω・`)

 ライザップがとうとう上髭をつける展開 うーん7月の北朝鮮ミサイル発射時にもどったのかもしれません(ノω・、) それに21氏の増資という言葉は3ヶ月前にすこし痛い思い出があるので(ノω・、) 

これからも税が大変ですがちくちく売っていきます 株価が上がればですが

 あとはシュッピンを高値掴み(ノω・、) まぁ分割したら散らばして 長期優遇優待を貰うのがなんかいいなぁヾ(・ω・`)と思って買っちゃった(ノω・、)

※シュッピン 2700円買い 100株 計200株 -13000円
 ライザップ 2140円売り 100株 残2600株 税42000円 株価終値トータルー25000円

参考になったらクリックお願いします(・∀・)
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

 僕のポートフィリオです うっどさいと(・ω・)

最近メインで使っている ツイッターのアカウント サイドバーに置きました(。・ω・)ノ゙

戦跡(約33326639円 + 5,475,500円優待分)
(前回比 約-120,425 円) 22,937.60  +389.25
※今年は北の爆裂弾に耐える相場(´・ω・`)?
※高優待,高配当銘柄-権利確定後2,3日後は下落しますヾ(・ω・`)
※あまり戦績がひどい日が続くと日記をサボります(・ω・`)? 
posted by ひろ at 19:43 | 徳島 ☁ | Comment(0) | ひろの保有株推移(・ω・)ノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月06日

銅買えん買った(´・ω・`)

 うーん 銅の指値 15円違いで買えん買った カナシス(´・ω・`)  

 あともうひとつの5000番台後半は 分売できりゃ終了なので、ちょっと買うのは怖いかな(・ω・)  ダイトウボウの低い値のときをひらった方がいいかも

 今日も RIZAP元気でした 1単位また売れて 残2700株です(・ω・)  自分の口座の分は来年 損益のプラス分として売っていきます(値があがっていれば)

 あとは ソリトン昇格 拝見さん銘柄あざす(・ω・)  シュッピン 分割+優待拡充 うーんいいね(・∀・)  

 ワールド 前期とくらべていまいちなので売られるか(ノω・、)

 アルトナーは JQから東証1にはハードルがたかすぎるので東証2にいったと推測なのであと1年縛りヾ(・ω・`)

 仕事でまた人事異動で 上が変わります。やりづらくてかなわん。 仕事量は年々増えていっているので、そろそろ下克上をして セミリタイアしたいです(´・ω・`) ただ8000万ぐらいないと 利回り3パーセントとして 安心して暮らしていける感じがしないんですね

※RIZAP 2000円 100株 売り 残2700株 税39000円
 MCJ 1098円 買い 計200株 3ヶ月は我慢(ノω・、) 1500円でうるぞ 
 ショーエイコーポ 540円 100株売り 残100株 NISA 

参考になったらクリックお願いします(・∀・)
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

 僕のポートフィリオです うっどさいと(・ω・)

戦跡(約33447064円 + 5,475,500円優待分)
(前回比 約+273,318 円) 22,548.35  +9.23
※今年は北の爆裂弾に耐える相場(´・ω・`)?
※高優待,高配当銘柄-権利確定後2,3日後は下落しますヾ(・ω・`)
※あまり戦績がひどい日が続くと日記をサボります(・ω・`)?
posted by ひろ at 21:49 | 徳島 ☀ | Comment(2) | ひろの保有株推移(・ω・)ノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月03日

10月の戦績です(。・ω・)ノ゙

 ツイッターの民は知っていますが、遅れましたが、10月の戦績です(・ω・)

 東京オフ会で 話題にあった アゴウの日記をみつけました(・ω・)  ツイッターのアイコンはヤマダ太郎みたいですね(´・ω・`)

 ぼくがウォッチにいれていてかいたいなぁとおもっている ブラスももっていますねヾ(・ω・`) さすがです

171001-171031.png

 9月終了時にかなり高値になっていたのですが(´・ω・`)、10月は選挙になり 自民党が勝利したのでさらに株価が高くなりました よかったです(・ω・)

 決算を今のところ見てますが、増収増益の企業がおおいですね  昨日もIRJ、ビーアール、日本管財などよかったと思います

 MCJは 営業利益が前期と比べて減っていますが そのことについてはきちんとIRで書いているので 買い増しのチャンスかなぁと思っています(。・ω・)ノ゙

 ライザップスについてはもはやPERではかたれないのかもしれませんが 強いですね(・ω・) 僕は 株資産を90パーセント以上ふやしてはいけないルールをとっているので(優待クロス、漬け置き資金は現金比率とする) 売るものとしたら

 高値で動かない第一興商か どんどんあがっているライザップになってしまいますので 140円あがるごとに(PER4-5)100株ずつ売っていっています とりあえず2400株ぐらいまではそれでいってみます 
 株価がさがれば再び買いますねヾ(・ω・`) 1300円ぐらいですがおそらくならないでしょう(ノω・、)

 堀田丸は21氏が買っているからですね(´・ω・`) あとは堀田丸が中国への突進会社にされていますので、なんらかのアクションがあるでしょう 失敗してもへこまない程度の金額を投資しています(・ω・)

参考になったらクリックお願いします(・∀・)
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

 僕のポートフィリオです うっどさいと(・ω・)

最近メインで使っている ツイッターのアカウント サイドバーに置きました(。・ω・)ノ゙
posted by ひろ at 13:37 | 徳島 ☁ | Comment(0) | ひろの保有株推移(・ω・)ノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月02日

今日も順調でした 5回目(・ω・)

 今日も順調でしたが、ライザップの+90があったおかげといってよいでしょう(´・ω・`)

 新興株は下がってきているのもありました。 今日はノジマと堀田丸が買えていました(・ω・)

 ノジマは持っておかないとなんかなぁ(´・ω・`)という感じで急落があったので買ったのですが、もうちょっとさがるかもしれませんね

 今日は マルマエが元気でしたね このマザーズの下落ぶりだと真っ先にマルマエ 1400 -80とかなるんですが、最近は元気です(・∀・)
 IRJもいつもは決算後さがるんですけど 増配の影響か? 2000円きたよ(・∀・) 100株しかないけど(ノω・、) はやく東証1部こい(・∀・)

 今日は仕事で、いいようにやられたので ちょっと腹が立っていますね。短期は損気といいますが(ノω・、) なんかいらいらしてしまうたちなので、あまり怒らない人はうらやましいですね(・∀・)

 3連休なのですが、まぁ健康診断ありますが ぼちぼちやっていきたいと思います

 今年の株利益軽く100万以上あるので、もうちょっとふるさと納税 モンベルポイント30000円分もらえる ふるさと納税してみますヾ(・ω・`) まぁプラスの証券口座の確定申告いることになりますがね

※ライザップ 1860円 100株 売り 残2800株 どんどんあがってなくなっていっています(・ω・)
  おそろしい   税36000円
 ノジマ 2345円 100株買い 計100株
 堀田丸 423円 200株買い 計300株
 PO ヒューリックリート 決済 約+20000円ぐらいの利益か?

参考になったらクリックお願いします(・∀・)
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

 僕のポートフィリオです うっどさいと(・ω・)

最近メインで使っている ツイッターのアカウント サイドバーに置きました(。・ω・)ノ゙

戦跡(約33173746円 + 5,475,500円優待分)
(前回比 約+139,775 円) 22,539.12  +119.04
※今年は北の爆裂弾に耐える相場(´・ω・`)?
※高優待,高配当銘柄-権利確定後2,3日後は下落しますヾ(・ω・`)
※あまり戦績がひどい日が続くと日記をサボります(・ω・`)?
posted by ひろ at 22:01 | 徳島 ☁ | Comment(7) | ひろの保有株推移(・ω・)ノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月01日

今日も順調でした(・ω・) 4回目

 今日も終わってみれば 順調でしたね。 日経のわりにPFはいまいちな感がありますが文句はいえないでしょう(・ω・)  そして人生も変わってくるほど 資産が増えていってますね。 CPは全然増えないけど(ノω・、)

 まぁ持ち株の評価がどんどんあがっていくので CP比率はどんどんさがってくるんですがね(ノω・、)

 僕は持っていないんですが、MS-JAPNの昇格が近づいてきていますね(・ω・)  21氏 推しなんですがどうなんでしょう。 
もう高値かなぁ(´・ω・`) みんな高値なんですけどねw

 今日の持ち株の決算は少なかったです。 イーレックス、アウトソーシング、、大阪工機、ソフトクリエイト まぁ無難な決算です(・ω・)

 ただ きのうのウェーブロックが今日下落したのはほんと(´・ω・`)です

参考になったらクリックお願いします(・∀・)
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

 僕のポートフィリオです うっどさいと(・ω・)

最近メインで使っている ツイッターのアカウント サイドバーに置きました(。・ω・)ノ゙

戦跡(約33033971円 + 5,475,500円優待分)
(前回比 約+335,026 円) 22,420.08  +408.47
※今年は北の爆裂弾に耐える相場(´・ω・`)?
※高優待,高配当銘柄-権利確定後2,3日後は下落しますヾ(・ω・`)
※あまり戦績がひどい日が続くと日記をサボります(・ω・`)?
posted by ひろ at 23:02 | 徳島 | Comment(0) | ひろの保有株推移(・ω・)ノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月31日

今日も順調でした(・ω・) 3回目

 うむ今日はさすがに落ちるのかな(・ω・)?と思いましたがなかなか順調でありました。

 決算も カーリット、波岩、FPG、日進工具、カンダなかなかよかったです(・ω・) いまのところひどい下方はない感じです

 ノジマが持ってなくて(´・ω・`)といった感じですかね 長期的に伸びていってますねここ

 ソルクシーズは投機的に儲けている感じであまりなぁという感じです  エイジアは将来の昇格も期待できて地味でいいですね(・∀・)

 ルネサンスは現金がちょっと少ないかな。よくわかんないけど 順調ですけどね 資産が多いのでね

 SFJも持ってないけどまぁまぁな決算 円安と原油だかが後半くるかもなので(・ω・) ちょいと保守予想はしかたないかな 2分割したらいいのに

 また明日もいっぱい決算があるかもですね(´・ω・`)  仕事で疲れたのでお風呂はいります

※ライザップ 1720円 100株 売り 残2900株 税35000円
 IPO CASA 初値売却 2330円 300株 残0株 利益15000円ぐらいか?

参考になったらクリックお願いします(・∀・)
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

 僕のポートフィリオです うっどさいと(・ω・)

最近メインで使っている ツイッターのアカウント サイドバーに置きました(。・ω・)ノ゙

戦跡(約32698945円 + 5,475,500円優待分)
(前回比 約+151,659 円) 22,011.61  -0.06
※今年は北の爆裂弾に耐える相場(´・ω・`)?
※高優待,高配当銘柄-権利確定後2,3日後は下落しますヾ(・ω・`)
※あまり戦績がひどい日が続くと日記をサボります(・ω・`)?
posted by ひろ at 22:30 | 徳島 | Comment(0) | ひろの保有株推移(・ω・)ノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月30日

今日も順調でした(・ω・)

 決算がありました。 エイチワンが上方修正して S高に 僕は1800円から1200円で損切っていたので(ノω・、) 見守るだけですね そしてウォッチリストから消去w

 まぁ相性がわるいというか買った時期が悪かったですかね(・ω・)

 あとは RIZAP 大阪工機 ネオジャパン タカキタ 第一交通 三社電機  よかったです(・∀・)
 
 決算も 内外トランスライン JALUX システムリサーチ 正興 あたりは特に問題なかったです システムリサーチは2Qで挽回してきましたね(・∀・)

 RIZAPは約140円上がるにつれて、100株ずつ売却していってますが、まだあがります(´・ω・`)

 大阪工機はSで売りたかったけど、まぁぼちぼちさんと同じ意見ですねw
 
 分売は ハブもらえなかった(ノω・、) 残念 あとはインフラリート 公募われw -5000円 10万公募で公募われ5000円か 当選と書いていてもダメですね インフラリートは

※カナディアインフラリート 売却 マイナス5000円
 ダイキアクシスと ウィルプラス 移動 税10000円

参考になったらクリックお願いします(・∀・)
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

 僕のポートフィリオです うっどさいと(・ω・)

最近メインで使っている ツイッターのアカウント サイドバーに置きました(。・ω・)ノ゙

戦跡(約32547286円 + 5,475,500円優待分)
(前回比 約+801,160 円) 22,011.67  +3.22
※今年は北の爆裂弾に耐える相場(´・ω・`)?
※高優待,高配当銘柄-権利確定後2,3日後は下落しますヾ(・ω・`)
※あまり戦績がひどい日が続くと日記をサボります(・ω・`)?  
posted by ひろ at 22:32 | 徳島 ☀ | Comment(0) | ひろの保有株推移(・ω・)ノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月27日

今日も好調であった(・ω・)

 うーん今日も日経好調でした(。・ω・)ノ゙  好調すぎて怖いぐらいですね(・∀・)汗  

 安倍の悲願もある意味達成されたかもしれませんね(。・ω・)ノ゙ スキャンダルもいまのところ 家計問題ぐらいだし 態度が横暴になってきたら、都政で負けたのもよかったのかもしれませんね

 衆議院選挙で北の洗礼もなかったことが 最大の勝利だったかもしれません(・ω・)。 

 指値 965円にした 三社電機が買えてて、上方修正でした(・∀・) さすが拝見さん銘柄  

 あとは特にないが 幅広くあがっていた感じか?  リスクモンストが大きく上がっていましたね  インタースペースは上がっていたけど 来週はまたさがりそうだけどね

 来週からいろいろ決算出てくるので楽しみです(=^人^=)

週末は雨です(ノω・、)

参考になったらクリックお願いします(・∀・)
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

 僕のポートフィリオです うっどさいと(・ω・)

最近メインで使っている ツイッターのアカウント サイドバーに置きました(。・ω・)ノ゙

戦跡(約31746126円 + 5,475,500円優待分)
(前回比 約+433,316 円) 22,008.45  +268.67
※今年は北の爆裂弾に耐える相場(´・ω・`)?
※高優待,高配当銘柄-権利確定後2,3日後は下落しますヾ(・ω・`)
※あまり戦績がひどい日が続くと日記をサボります(・ω・`)?
posted by ひろ at 23:15 | 徳島 ☁ | Comment(6) | ひろの保有株推移(・ω・)ノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
 投資関連についてつぶやいています。よかったら(・ω・) 友達追加してね 友だち追加
おもしろいニコニコGIF(・ω・)たらーっ(汗)
288.gif 252.gif 429.gif
segatoizu_1.JPG

※ブログランキング参加(・ω・)
 きまぐれな人はクリック
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

有料アダルト.com月額アダルト.com裏dvd.net有料アダルト動画サイト・比較.net月額アダルト動画サイト比較.net美マン.com美人フェラ.com無修正アダルト動画.netフェラチオ動画.comフェラ動画.biz
アクセスカウンター無修正フェラ.comhttp://xn--eckveb0l156nrwdcp8c7ujhjj.com/無修正dvd.biz
無料カウンター高画質アダルト動画.com無修正動画サイト.com
無料アクセスカウンタージャポルノ.netポルノ動画.comセックス動画.bizsex動画.pw
ブログカウンター




累計:
本日:
昨日:
アクセスアップ


証券会社(無期限信用可)です(・ω・)ノ
最近禁止おおい松井証券-無期限信用定番銘柄(・ω・)

カブドット証券-優待クロスで非常に役立ちます でもシステムがうざいです(・ω・)


優待&POクロス,IPO,の資金調達に(。・ω・)ノ゛

月1回まで振込み手数料無料改悪へ(´・ω・`) 新生銀行ネットバンク 

ネット証券への即時入金便利な楽天銀行(イーバンク)(・ω・)ノ  楽天銀行

月3回まで振込み手数料無料(。・ω・) 出金も月5回まで無料住信SBIネット銀行

野村・みずほ証券系入金に便利ジャパンネットバンク(・ω・)ノ 

Eトレの保有株を担保に 破格の年利4% コムストック 我輩はお世話になってます(・ω・)ノ 

月1回まで7日間年利無料ノーローンv(。・ω・。),優待クロス,IPOでお世話になってます  

逆日歩なしで優待クロスできるかも ひまわりCFDヾ(・ω・`)

使いづらいが携帯でも大型POクロスできる  CMC Markets(・ω・)


FXの紹介です(・ω・)ノ

社運を賭けたFX自動売買サービス シストレ24 お金ある人用(´・ω・`)

豪ドルの1000通貨単位の危なくない自動トラリピができる(・ω・) おすすめですヾ(・ω・`)

一定の取引量で肉まんやカレーをくれる(・ω・)ノ ヒロセ 取引量をうまく増やしていくこつはIPO勝ち組さんへ(。・ω・) 

DMM入金10万+取引1回で10,000円プレゼント!(・ω・)ノ

MJ -即時入金可能(・ω・)

パンタ・レイ証券 -超低コスト宣言(・ω・)?

為替ライフ -片道189円(・ω・)?

FX ZERO-体脂肪計くれる(・ω・)?

証券会社です(・ω・)ノ
我輩のメイン証 コムストックローン併用で最強(・ω・)?

マネックス証券IPO完全抽選! 外国株管理料無料

オリックス証券 IPOほぼ平等抽選 お勧め
最近たまにIPO副幹事インヴアスト(´・ω・)
 「為替-オンライントレード-INV@ST」

楽天証券 IPO後期型ですが取引するほどランクup あとはエクセルに株価データなどRSSがべんり(・ω・)

クリック証券 信用取引の優待ただとりに重宝 我輩使用していますヾ(・ω・`)

丸三証券-1日20万円の売買料金なら無料(・ω・) 口座開設2ヶ月手数料無料
marusansyouken_banner.gif

むさし証券(・ω・)ノ IPO穴場 旧そしあす証

ジェット証券 (・ω・)-  たまにIPOやってる

他にもIPO目当てで
 日興コーデ証 - 補欠多いがけっこう幹事

   三菱UFJ証 - 裁量が強いのが残念(´・ω・)

 大和証 - IPO大手主幹事(・ω・)ノ

 野村証 - IPO大手主幹事 申し込みはただ

 みずほイン証 - IPO幹事なかなか多い
 新光証 - IPO幹事多い 資金力あるひとは○

 いちよし証 - IPO申し込みはただ ☆TEL注文

 東京東海証 - 最近IPO幹事多くなりました ☆TEL注文

 藍澤証 - IPOちょくちょくですが穴場

 高木証 - IPOちょくちょくですが穴場☆TEL注文

 SMBCフレンド証 - 実際に店にいかなくてよくなった(・ω・)?

 エイチエス証 - たまにIPO幹事なので開設だけでも(・ω・)

 リテア証 - IPO副幹事ネットイヤーで注目(・ω・)

 上光証 - 北海道近くに住んでる人ならIPOのために(・ω・)

 静銀ティーエム証 - 静岡近くに住んでる人ならIPOのために(・ω・)


ブログあるならアフィリエイト(。・ω・)ノ゙

1円からでも受け取れるアクセストレード(・ω・)
広告貼るならアクセストレード!

NTT系のアフィリエイト ジョイン証ある(・ω・)

アフィリエイトの老舗 A8.net(・ω・)
A8.netの双璧 JA.Net(・ω・)
http://draft.j-a-net.jp/banner/NEXT

登録が面倒ですが バリューコマース(´・ω・)

PV収入なくなったAAA(´・ω・`)

マイクロアド - ブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう(・ω・)ノ

  トラフィックゲート -ジェット証があるっす(・ω・)ノ
 

初心者がちょっと稼ぎたいならJACKの本で(・ω・)ノ

PO・IPO・TOB・端株投資にJACKさんの中級編の本(・ω・)ノ

JACKの第4弾 株 FX 不動産(・ω・)ノ

みきまるさんが優待の本をだした(・ω・)?


おいしいのでいつも注文してます(・∀・)
RSS取得